※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ
ココロ・悩み

ベビーカーを押しながらイヤホンをしている人についてどう思いますか?先日エレベーターでイヤホンをしていた方が無視されたという経験について相談です。

ベビーカーを押しながらのイヤホン…どう思いますか?

先日旦那と娘と3人で出かけた際、エレベーターにイヤホンで何かを聞きながらベビーカーを押してる方が乗ってきました。
開けるボタンを押して先にどうぞ。と声をかけても無視。ジェスチャーで教えると、頭を下げることもお礼を言うこともなくさっさと降りていきました…。
見ると両耳にイヤホン…。補聴器を扱っている仕事に前就てたことがあるので、補聴器でもないです。
誰かと電話をしている様子もなく…。びっくりしてしまいました…。

コメント

♡♡♡♡

ありえないですねー😭💦
そんな人もいるんですね☹️
なにかあったらでは、遅いのに😅
しかも周りに気を遣えないのも、、、💦💦💦

• リサ

リサ

後ろから来た車とか街中は結構危ないことが多いのによくイヤホンしてられるな!?って思います…。
    別にお礼を言われたくてエレベーターのボタン押してたわけじゃないですが、何かあってもいいのでは?と思います…。こうゆう人が子連れ様!って言われるんだろうなぁと思いました…。

• 8月7日

片耳ならまだギリギリわかりますけど、両耳とか考えられないです(>_<)

• リサ

リサ

片耳ならそこまでして音楽聞きたいか!(笑)と思いますが、両方だともう唖然ですよね…。

• 8月7日
オハ子

知り合いがイヤホンで音楽聞いてて足音にも気付かず2回強姦に遭いました。でもまだイヤホンしてます。
わたしはしないので分かりませんが一種の中毒みたいなもんなんでしょうかね(´・ω・`)?

• リサ

リサ

強姦にあってもイヤホン外せないって相当ですね…。ありえない…。
    我が子の安全よりイヤホンで音楽を聞きたい人なんでしょうね😅
    ほんと私たちには分からない…。

• 8月7日
横山くん

えー
ダサいですね!

• リサ

リサ

ほんとダサいですよねw
    そこまでして音楽聞きたいか!って感じですw

• 8月7日
  • 横山くん

横山くん

笑笑!!!!!
    音楽聞くんじゃなくて
    人の話聞けよ!って感じでーす!

• 8月7日
  • リサ

リサ

その通りですwww
    まだ私は子連れなのでまぁ変な人だなぁで終わりますが、
    違う人から見たらうわ、子連れ様じゃん…と思われるんだろうなぁと考えると恥さらしだらけ家から出ないでくれとすら思っちゃいます…

• 8月7日
  • 横山くん

横山くん

笑笑

あなた外出禁止〜ですね!笑

• 8月7日