※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stok
雑談・つぶやき

くだらない話なんですが…妊娠がわかる少し前に人生初の金縛りにあいまし…

くだらない話なんですが…妊娠がわかる少し前に人生初の金縛りにあいました。😭人生初だったので、顔から痺れてリアルすぎる夢をみたと言ったら金縛りと教えてもらいました😱女の子の子供がずっと上から私を覗いていたので、なぜか妊娠が分かってからお腹の子は女の子ではないか。と思っていました!
昨日の20wでの検診で性別が女の子とわかりました‼️っていう不思議体験の話です😅
なかなかのリアル貞子でしたが…😱きっと会いに来てくれたのかな⁉️笑
皆さんは妊娠がわかる前後に不思議体験はありましたか⁇

コメント

ふゆねこ

ちょっとホラーちっくですが、きっと待ちきれなくて会いにきたんですね!😍✨

私は妊娠発覚後のことでしたが
男の子の赤ちゃんを抱いてる夢を2回見たうえに
大きいショッピングモールを知らないおばあちゃんと手を繋いで歩いてて、大きくなったお腹を見てもらい「男の子と女の子、どっちだと思います?」って聞いたら「男の子かねぇ」
って言われた夢を見ました!✨
その後15週の早さで男の子とわかり、夢ってすごいなー!って思いました🤣✨

• stok

stok

お返事遅くなりました😭

かなり、ホラーですよね!スピリチュアル的に考えたら家の子になりたくて会いに来てくれたんでしょうが…リアルオバケでしたぁ😭

ふゆねこさんもそんなに鮮明に夢を覚えていて凄いです‼️
    本当に不思議で、とっても素敵な夢ですね〜😍

回答ありがとうございました😊

• 8月8日