※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Karin
子育て・グッズ

別府市の一時預かりを検討中です。リトルメイト・やまびこ保育園・石垣保育園について情報が欲しいです。他におすすめの施設があれば教えてください。

別府市の一時預かりを利用したいなと思っているのですが検索すると沢山有りすぎてどこが良いのいまいち分からず💦
リトルメイト・やまびこ保育園・ 石垣保育園が近くなので気になっているのですが利用したことがある方や雰囲気や詳細を知っている方がいらしたら教えて頂きたいです😌
この他でもオススメの一時預かりがありましたら教えて頂けると有難いです😌

コメント

ミカン

リトルメイトは認可の保育園になってるので多分今はしてないと思います😓
やまびこは分からないですが😌
当日予約だけ出来るのは矢田こどもクリニックの一時預りがあります🙂
三時間未満は1000円からで、三時間~五時間までが1500円です。昼食が300円おやつが200円です。
うちは1800円おやつ抜きで五時間預けてました😅

• ミカン

ミカン

あとは公立三ヶ所ですかね😓毎月5日に公立の保育園に朝9時に行って翌月の一時保育の予約に行きます😅9時に行った方が確実に取れると思います😶
    人が多いのでくじ引きです。
    おすすめは内竈保育所です😊

• 8月7日
  • ミカン

ミカン

うちは鶴見保育所の方が近いので行きたかったのですが、競争率が高く内竈保育所にしました😅
    キレイな保育所で先生も優しく良かったですよ☺️

矢田こどもクリニックの一時保育も保育士さんがとても優しいです

• 8月7日
  • Karin

Karin

なんと!😍こんなにも詳しくお返事頂き有り難うございます😭💓💓💓💓
    とても参考になりました‼
    矢田こどもクリニックを1度利用してみようかなと思います‼😄✨
    有り難うございます💓💓💓💓

• 8月7日
  • ミカン

ミカン

矢田こどもクリニックの二階が支援センターもしてるし、そこが預り場所なので一度遊びがてら、一時預りの説明聞いてみると良いと思います😊行ったらもしかしたら預りの子もいて様子が見れると思います☺️

• 8月7日
  • Karin

Karin

有り難うございます‼😄✨
    すくすくルームは利用したことあるので雰囲気はばっちりです😍✨
    ほんとに色々と有り難うございました‼😍💓💓💓

• 8月7日
おしん

やまびこ保育園預けたことありますが、保育士さんも皆さん感じが良くてよかったです☺️❤️月齢別にクラスが分かれてて、園内とても綺麗ですよ!何年か前に建て替えして、今は木を基調とした内装です!ちなみに別棟があって、病児保育もしてたかと🤔1日預けても最大料金が3600円?くらいに決まってるのでそれ以上はかかりません😊リーズナブルですし、給食も美味しかったようです🌟

• Karin

Karin

やまびこ保育園HPを見てとても綺麗な感じだったので気になっていたんです‼😍とても貴重な情報を有り難うございます‼🙈💓💓家からも近いので1度見学にでも行ってみようかと思います‼有り難うございます😌

• 8月7日