※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

扇風機のオススメを教えてください。2000円程度で、コードを繋げずに使えるものを希望しています。

ベビーカー、車内などに付けられる扇風機のオススメはありますか?

トイザらスで売っている電池式の物も考えたんですが近くの店舗にはすでに在庫がなく、次入ってくる予定もない、風力が弱いなどで違うものを考えています。
ネットで調べてみてもどれがいいのか分からず…💦
なるべく失敗したくないので皆さんのオススメを教えて頂ければ嬉しいです✨
予算は2000円程で考えています!
コードを繋げたままでしか使えない物以外でお願いします😣

コメント

R★I

私はYahoo!ショッピングで充電式のものを購入しましたが、安いけど風力も強く満足しています(^^)
扇風機 クリップ などで検索すると楽天などでも色々と出てくると思いますよ🙆‍♀️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    同じような物を見てました😊
    風力も強いんですね✨
    参考にさせて頂きます♡

    • 8月7日
yu

ホームセンターコーナンというところで買いました!
1000円でした!笑笑
電池式でも使えるしUSBでも使えます!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    え、めっちゃ可愛いです😍
    しかもめっちゃ安い!!
    コーナンに売ってるんですねー✨
    参考にさせて頂きます♡

    • 8月7日
  • yu

    yu

    コーナンわかりますか??笑
    あんまりみんな知らないイメージで!
    他にもクマとかありましたょ(^^)わたしはライオンにしましたあ

    • 8月7日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    分かりますよー🤣
    青い看板のとこですよね?
    ある場所限られてるんですかね(笑)
    クマもあるんですか♡
    動物だと子供も喜びそうでいいですねー😆

    • 8月7日
  • yu

    yu

    そうです笑!
    はい!
    安いしおすすめです(^^)

    • 8月7日
ななみ

私は結局買ってないですが
この間ドンキ行った時にUSBで充電できるやついいな!って思いました。
車内でも充電できますし、

サンリオの可愛いのが売ってましたよ

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ドンキにも売ってるんですね✨
    私サンリオ大好きなので見てみます😊
    ありがとうございます♡

    • 8月7日
♡♡♡♡

私はダッドウェイのこちらを利用しています。
もちろんベビーカーにもつけられるし、360度回転するので便利です🙋‍♀️✨

  • いちごみるく

    いちごみるく

    こういうタイプの物もあるんですか✨
    コンパクトでいいですね😍
    参考にさせて頂きます♡

    • 8月7日