※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTS
ココロ・悩み

妊娠検査薬が陽性の夢を見て、妊娠しているか不安です。旦那が避妊を拒否しています。どうしたらいいでしょうか?

今日の夢なんですが、妊娠検査薬が陽性の夢を見ました!
こんな夢を見て、妊娠してたって方居ますか?
今は、仕事や、育児に専念したいって気持ちなのですが、、、

旦那が外には、出すんですが、ゴム付けてって言うんですが、
付けてくれないです。。。

どうしたらいいか、、、、わからないです。

コメント

ran

私の旦那もそうなので、避妊リングを検討しています💡

  • RTS

    RTS


    リングってのも付けようかと迷っているのですが、、、

    今は、お金がないので、、、考えようにも考えれなくて。。

    入ったらどうするん?って聞きますが産む!って言われます。

    下の子の時切迫早産で入院してて、一時は、コリゴリなので。。。

    本当。参ります(;_;)ゴム付けて欲しくても
    ゴム付けてくれないので。
    次付ける。次付ける。
    口だけだし。
    なにを言っても無駄なのかな。って気持ちですね(;_;)

    • 8月7日
葉っぱ

言っても無理矢理する。
ピルやリングのお金も払いたくないと。

失礼ですがクソ旦那ですね。

私だったら冷たくして旦那の世話もしません。
強く言ってもダメなんですよね、、、

ピル、リングの用意が出来るまで実家に過ごすことは出来ませんか?

無理矢理する時点で避難して欲しいです、、、

あおいママ(元りな)

答えにならないかもしれないですが…😭💦
うちの旦那もゴム嫌いな人です💦
今の子は予想外のタイミングではありましたが、望んでた子なのでいいですが、第二子は少し空けたいので、産後はピルを飲むかリングを入れる予定です!!ゴムだと妊娠する可能性があるとよく聞くので💦ちなみに外出しでも妊娠する可能性あるみたいですし😓
今は望まないという事であれば、RTSさんが避妊対策した方がいいと思います💦

  • RTS

    RTS


    ピルか、リングですよね?
    いくらぐらいしますかね。。

    下ろすにしろ、子供が可哀想。
    そんな事せんでいいように
    私達がゴム付けたりするように
    対策は、せなやろ?って
    旦那に言うのですが。

    わかってくれなくて。。

    お金払えばいいんやろ?みたいな
    考えなので。よくわからないです。

    • 8月7日
  • あおいママ(元りな)

    あおいママ(元りな)

    私も無知で、これからなんで詳しい金額はわからないですが、結構ピンきりみたいですね💦
    ピルは安くて3000円くらいからあるみたいですが…。保険も効くのと効かないのがあるみたいです💦
    リングは3〜5万とか結構するみたいですね💦

    生んであげられないのであれば、やはり避妊はしっかりするべきですよね…。本当お子さんが可哀想です😓

    人様の旦那様ですが、自分が良ければいいという方なんでしょうか…。ちょっと悲しいですよね。悲しい思いをするのは女性ですからね😔お金を払えばいいとか、そういう問題じゃないですよね💧

    お金は多少かかっても、絶対対策するべきですよ!!自分の身とお子さんは自分で守りましょう!!このままではRTSさんが絶対悲しい思いすると思います😢

    • 8月7日
deleted user

ゴムつけてなくて
外出しして双子を妊娠し
出産しました💦☺️

  • RTS

    RTS


    確率は、高いですよね?(;_;)
    付けて欲しいんですけどね。。

    私達が、対策しないとって思ってるんですが、、、

    わかってくれなくて(;_;)

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし出来たらできたで
    大丈夫な状況ならそれでも
    いいと思いますが
    困るのならきちんとしないと
    子供が可哀想ですよね💦
    男の人ってなかなか
    わからないのかな。
    命だよ。て感じですよね💦💦

    • 8月7日
  • RTS

    RTS


    もし、できたらどうするん?って聞いたら
    産むってしか言わないし。。

    私は、育児して、仕事してお金ためたいって言ったら、

    下ろせばいいんだろ?みたいな考えなので。。。

    そんな事せんでも、避妊具あるやん。って感じなんですが、
    わかってくれなくて、、、

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おろせばいいんだろって
    ひどすぎる。
    なんだと思ってるんですかね

    自分の快楽のために
    命殺すとか。

    付けるとたたなくなる、とか
    いう人もいますもんね💔

    • 8月7日
葉っぱ

私の旦那もゴム付けたくない人でした。
私は避妊しなければ絶対に行為はしないと旦那に言い今はゴムを付けています。
行為前に必ずゴムを用意したか確認してます。
妊娠して出産、育児など苦労するのは女性です。
旦那にガツンと避妊について言えないでしょうか?
私は喧嘩覚悟、頑なにゴムなしは拒否し避妊させてます。
旦那が避妊しないと言うならばピル、避妊リングを旦那に説明し使用した方がいいと思います。
自分の体を守るのは自分しかいません。

  • RTS

    RTS


    着けなさせん!とは言いますが、無理やりです(;_;)

    そーゆーふーに説明してますが、、、

    明日から着けるから
    後でつけるとか言って
    いつも、口だけです。。。

    • 8月8日
  • RTS

    RTS


    リングとか、つけようにも、お金がないので

    難しいです(;_;)

    今仕事始めたばかりで、余裕が出来てからとは、思うんですが、、、

    それまでが、、、難しいですね(;_;)

    • 8月8日