※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

子供が泣かないことで不安を感じています。同様の子供に何か異常があるのか心配です。

うちの子、全然泣きません…極限まで おなか空いた時、注射のとき、寝言泣き、あとは眠い時にぐずるくらいで、本当に何されても泣かないです💧 今日も幼稚園児の甥っ子達が来て隣でギャーギャー騒ぎまくってたのに泣くどころか笑ってました😅 同じような子で、成長して脳など何かしら異常あった子いますか?😢 おとなしすぎて不安です😢

コメント

ちいちゃん

下の子が眠たいときと注射のときしか泣きませんでした!
まだ6ヶ月なのでどうなのでしょう?

• たろうちゃん

たろうちゃん

注射で泣くなら痛みもちゃんと感じてるはずですよね…手がかからない分不安になります💦

• 8月7日
まめ

うちもおとなしい子でしたねー(´・ω・`)
あまり泣かず。
2歳になった今
すごくマイペースです。笑
自由奔放というか……
いつも楽しそうだよね!といわれ子になってます。笑

• たろうちゃん

たろうちゃん

ただの性格ならいいんですが😢 赤ちゃんは泣くのが仕事ってよく言いますし…なにか異常があって泣かないのではないかと心配になります😭😭

• 8月7日
まっくす

うちの子もそんなに泣かない子でした😅
ままちさんのお子さんと同じ感じでしたが、ちょうど生後半年の時から極度の人見知り、場所見知りになりベビーカーで散歩していておばあちゃんが話しかけてきただけで泣いていましたw
それまでは誰にでも笑っていい子だねーと言われてたなのに😅

• たろうちゃん

たろうちゃん

変わることもあるんですね😳😳 何かされて嫌そうな顔はするので、我慢してるのかな〜っては思います💧

• 8月7日
ぞん

うちの1歳10ヶ月の息子もお腹が空いてもオムツが濡れても全然泣かなくてよく寝る子だったので、小さい時はとても楽でした😊
人見知りはすごく早かったので、外では泣き虫でしたが😅
でも、イヤイヤ期に入ってきた今、毎日ギャーギャー泣いて暴れるし、夜泣きはするようになったし、楽したつけは今来たなと思っています😣💦