※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

排卵日検査薬でこの日にタイミング取ったら女の子できたよって人教えてください!!

排卵日検査薬でこの日にタイミング取ったら女の子できたよって人教えてください!!

コメント

C.Wママ

強陽性の前日と当日にタイミングとって女の子出産しましたー(*´Д`*)

• ®︎

®︎

ありがとうございます!!
    その日にチャレンジしてみます!
    強陽性の前日ってのがなかなかわからなくて、いつもうわ強陽性なってもたーってなっちゃうんですが、なんか目印みたいなのありますか?ww

• 8月7日
  • C.Wママ

C.Wママ

私は明らかに昨日より濃くなってる!?って思ってタイミングとったらたまたま強陽性の前日でした(๑꒪ㅁ꒪๑)

確かに強陽性の前日なんてわかんないですよね…(笑)

私の友達は強陽性当日と翌日で女の子産んでるので、強陽性当日は確実にタイミング取れれば大丈夫な気がします!(*´Д`*)

• 8月7日
  • ®︎

®︎

ご丁寧にありがとうございます😭❤️
    私強陽性の当日にタイミングとって、男の子出産したので、人によるとかあるんですかね??🙌

• 8月7日
  • C.Wママ

C.Wママ

そうだったんですね😭

体質もあるんですかね…?
    私2人目は男の子希望なんですが…(笑)
    コレばっかりわからないですね…😅

• 8月7日
  • ®︎

®︎

体質とかありそうですよね…
    男の子希望なんですね!!
    私は強陽性の日のみにしましたから、その1日だけしたら男の子できるとかですかね?わら

• 8月7日