※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家事・料理

今年入籍し、来年結婚式をします。結婚したら、パソコンは何かしらいる…

今年入籍し、来年結婚式をします。
結婚したら、パソコンは何かしらいるかなと思い週末購入を考えています。でもほんとにいるかな?と、疑問に思ってきました…。みなさんはどう思いますか?よろしくお願いします(^^)

コメント

はな

おめでとうございます!!
結婚して2年過ぎましたが、パソコン一切使ってません!笑
結婚式の準備も全部iPhoneでしました(◍•ᴗ•◍)

miki

仕事で使うとかでなければなくても平気だと思いますよ✨
今はスマホでなんでもできますし。

うちは旦那の会社支給のノートパソコンですが、結婚式の準備では結構使ったけどそれ以降は私は一切使ってないです😅

うちは主人が仕事で使うので3台もありますが、私はほとんど使ってません💦
iPhoneのバックアップを取ったり、車用の借りてきたCDをSDにコピーしたり、DVD焼いたり、、そういうレベルです(笑)

ミン

うちは主人が仕事でパソコン使うことがあるのですが、今あるノートパソコンが古いため動作も遅くて…
なのでデスクトップ欲しいね〜と話してます💡
私は何に使うか?と聞かれるとネットサーフィンしか思いつきませんが、まぁあったらあったで便利といえば便利なのかな…くらいで考えてます😂

ままま⁎⁺˳✧༚

結婚式の準備にはパソコンあると楽だと思いますー⭐️
ただそれ以外は人によるかなぁって感じは大きいです(笑)

ミルク

ウチはよく使いますよ!
どんぐりさんがパソコン苦手で無ければいいんじゃないかな?
結婚式の準備、お金の管理、季節のお葉書、写真の印刷、写真データの保管、子供の記念ポスター、イベントの飾りつけ、etc色々使ってます

みぃ

私もパソコン欲しいです😅
けど、年賀状やその他諸々車で5分の実家のパソコンでやってます😄
パソコンは欲しいけどプリンターとか揃えると…予算オーバーです😅

パソコン買ったけど、ほとんど携帯で出来るのでいらないですね!
年賀状の作成も一眼レフのデータも携帯使って管理してます!

あやな

私はパソコンで席次表や席札を作ったり、写真の整理、住所録を作って年賀状や挨拶状を作ったり、家計の管理もExcelでしていたので必要でしたが今はスマホでも出来るので、必需品ではないのかなと思います!
ただパソコンを使えるのであれば、あったほうが便利です!