コメント
ゆちゃ♡
うちの子も予防接種後に38.5度まで熱が上がり、病院へいき、その時には37.8度まで下がっていたのですが、先生に38度くらいならササっとお風呂に入れても大丈夫と言われました(^-^)
汗もかいていましたし、私はササっと入れちゃいましたよ!
ちなみに、熱が38度以上ある場合は、やめたほうがいいと言われました!
ゆちゃ♡
うちの子も予防接種後に38.5度まで熱が上がり、病院へいき、その時には37.8度まで下がっていたのですが、先生に38度くらいならササっとお風呂に入れても大丈夫と言われました(^-^)
汗もかいていましたし、私はササっと入れちゃいましたよ!
ちなみに、熱が38度以上ある場合は、やめたほうがいいと言われました!
「予防接種」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
YUFA
ありがとうございます。
やっぱり予防接種後は熱出ますよね😵
ササっとですか^ ^そう、汗かいてるので入りたいなぁと思うのですが、今37.8度なので大丈夫そうですね。