はじめてのママリ🔰
なかったです!
はじめてのママリ🔰
下の子はまだですが、上の子は2回受けて何もなかったです🙂
はじめてのママリ🔰
おたふくは副反応出たことなかったです!肺炎球菌は3人とも熱出しましたが…
ままり
なかったです😄
うちの子たち予防接種はどれも副反応なかったので(定期も任意もインフルも)、体質もあるかもです。
はじめてのママリ🔰
なかったです!
はじめてのママリ🔰
下の子はまだですが、上の子は2回受けて何もなかったです🙂
はじめてのママリ🔰
おたふくは副反応出たことなかったです!肺炎球菌は3人とも熱出しましたが…
ままり
なかったです😄
うちの子たち予防接種はどれも副反応なかったので(定期も任意もインフルも)、体質もあるかもです。
「予防接種」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント