※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

青森市内の幼稚園のイベントや園庭開放に行って見たいのですが、どこかおすすめのとこありますか??

青森市内の幼稚園のイベントや園庭開放に行って見たいのですが、どこかおすすめのとこありますか??

コメント

ちい

浪打のアルバン幼稚園は先生も優しくて良かったですよ❗

• ママン

ママン

一歳でも大丈夫ですか?予約必要ですか?

• 8月13日
  • ちい

ちい

すいません、お返事がとっても遅れてしまいました🙇
    もしかして既に行ってらっしゃるかもしれませんが…🙇🙇
    アルバン広場という集まりは遊んだあとみんなで幼稚園の昼食(300円だったかな)が食べれる➡予約必要
    プリルームという集まりだと遊んだあとおやつある➡私は初回は前もって幼稚園に電話して聞いて予約しました、二回目からは予約してないです
    一歳7ヶ月だとアルバン広場オッケイで、プリルームだと2歳からだったかな😊
    幼稚園に電話して行ってみたいんですが教えてくださいと言ったら優しい先生が色々教えてくれると思いますよ❗❗

• 9月23日
  • ママン

ママン

ありがとうございます😊アルバンは先生が優しいと聞きました!今度行ってみます✨✨

• 9月23日

3年くらい前に、東奥幼稚園に行ったことありました。
わたしが通ってたとこだったので、懐かしくて、当時1歳だった息子を連れて行きました。
タイミング的に1回しか行けませんでしたが…
そのときは確か予約というか、問合せで1回電話したの覚えてますが、今はどうでしょうか…
クリスマスツリーの簡単な製作して、おやつ食べました😊
HP見ると1歳ころからって書いてあるので、その頃また行きたいなと思ってますよ!

• ママン

ママン

東奥幼稚園も近いので気になってました!ありがとうございます😊

• 8月14日
ママン

ありがとうございます😊アルバンは先生優しいと聞きました!今度行ってみます✨✨