※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
その他の疑問

ちっちゃい事ですが💦友人の結婚式に招待され、招待状が届きました!が、…

ちっちゃい事ですが💦友人の結婚式に招待され、招待状が届きました!が、私の名前が間違ってる💦式場で手配したかな?と思ってプランナー伝いに直してもらおうと思ってかけたら、式場では無いところでやってるとの事💦
そうした場合、本人に訂正連絡したほうがいいですか??💦

コメント

みは

私なら言います💦
じゃないと席札も席次も間違ったままになってしまいますし💦
招待状ありがとうー!でも名前間違ってたよ😂って軽く言いますね笑

• haa*

haa*

そうですよね💦
    席札や席次も違ったら💦軽く言ってみます!ありがとうございます♡

• 8月7日
まいころ

軽く名前間違ってるしーって
笑いながら私なら言います(笑)☺️

• haa*

haa*

ありがとうございます!!!
    軽く伝えてみます笑

• 8月7日
みー

招待状の宛名が間違えてるってことですか🙄⁇

なかなか気まずいので、わたしだったら裏の自分の名前とか住所とか書く欄で正しい名前を書いて、それでも間違えられてたら何にも言わないかもです😅

• haa*

haa*

そうなんです💦
    微妙なところですよね💦校了済んでたらとか考えちゃって💦
    ありがとうございます!!!

• 8月7日
にゃ

招待状の名前間違えたことあります💔
私が手書きしたのですが、、旦那の友人の名前の漢字が微妙に違いました💦
その友人は直接言ってくれたので助かりました😊

• にゃ

にゃ

ちなみに当日の座席などで間違えがないように招待状の返信ハガキは名前漢字を式場のスタッフさんが確認してくれましたよ!

• 8月7日
  • haa*

haa*

直接伝えることで助かることもあるのですね!
    私のとこに来たのは印刷だったので、友人は正しく手配したけど業者が間違えた場合も無くは無いし…と、思って軽く伝えてみます!ありがとうございます!!!

• 8月7日
  • にゃ

にゃ

当日まで間違っててお互いに後々嫌な思いするより言ってくれた方がいいかなと思いますよ💓
    とりあえず返信ハガキには正しい字で送るのでいいと思いますよ😊!

• 8月7日
  • haa*

haa*

正しく書き、投函しました🤣ご相談乗って頂きありがとうございます♡

• 8月7日
あんこもち

招待状の返信で訂正して返せばいいと思います(^_^)

• haa*

haa*

気付いてもらえるかな?と、悩んでます笑💦
    ありがとうございます🎶

• 8月7日