※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装に悩んでいます。コンビ肌着だけでは可哀想でしょうか?外出時はツーウェイオールに靴下とおくるみを持参しています。

生後34日の赤ちゃんを育ててます!
まだ首が座ってなく、外出時(スーパーに行く時など)の服装に迷ってます💦

いつもは短肌着とツーウェイオールを着せてるのですが、暑そうで、すごく汗をかいてます💦

そこで、写真のユニクロのコンビ肌着だけでは可哀想ですかね?💦
お尻の部分にはスナップがあってオムツは見えません!
足冷え防止に靴下とおくるみは持っていきます😄移動は車です😄

いいねでお願いします😄

コメント

さき

ユニクロの肌着だけで◎

さき

短肌着とツーウェイオールがいい◎

2枚は暑いですね😵💦
外出時ドレスオールなどの服かコンビ肌着1枚で大丈夫です!

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    ドレスオールかコンビ肌着だけでも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😭初めてで服装が分からず悩みます…😭

• 8月7日

退会ユーザー

私も初めてで最初は分からずさきさんのように暑そうに着させていましたが、病院とかについたときに、娘の頭が暑かったのを覚えています😅
    それからは、コンビ肌着1枚で外出してますね!(*^^*)

• 8月7日
  • さき

さき

昨日外出したらアイスノンで冷やしてても身体がほかほかで熱中症にならないか心配しました💦
    可愛い肌着もありますもんね❣️ありがとうございます😊

• 8月7日