※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

後2日で正産期突入!長かったような早かったような…昨日の夜旦那がマタ…

後2日で正産期突入!!
長かったような早かったような…

昨日の夜旦那がマタニティーブック(母親学級で貰ったテキスト)を何気なくみてた時、「なるほどな~」って連呼してたからどうした?って聞くと
「何で赤ちゃんは約3キロやのに妊娠中は10キロも太るんかと思ってた!」って…羊水とかあればそりゃ増えるでしょ!笑って話したけど旦那にはイメージわかんよな!!

今からでも遅くないよ!色々調べてくれたり本読んでくれたりありがとね!

赤ちゃんのタイミングもだけど少しでも早く産んであげたいから今日はかなり思い腰あげて部屋の掃除したよ!!明日は拭き掃除する予定!!笑

惚気すいません…

コメント

優しい旦那さんやん😍👍

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

どこにそんな芽があったのか…今まで自分の事しか考えてなかった人がいきなり芽生えてビックリ!!←これは進撃に、負けない位のいいパパになるかも!笑笑

• 8月7日

退会ユーザー

進撃そんないいパパじゃないよ〜~‹‹\(´ω` )/››

• 8月7日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

えっ?進撃=優しいパパで優しい旦那さんのイメージ!!

• 8月7日

退会ユーザー

普通のパパ〜ってかんじ🙄

• 8月7日