※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

昨夜破水しましたが、陣痛には繋がらず入院となりました。破水から始まった方の様子を教えてください。

昨夜11時頃破水しましたが、結局陣痛には繋がらずそのまま入院となりました。たまーに痛みはありますが陣痛の感覚とは程遠い感じです(´・・`)破水から始まった方どんな様子だったのかお聞かせください!!

コメント

まめ

私は高位破水から始まり、その日の内にバルーンを入れてそこから本格的な陣痛が始まり4時間半で生まれました👶✨
出産頑張って下さい😣✨

• ゆいな

ゆいな

早いですね!!!スピード出産とはいかないですが頑張ります!!

• 8月7日
na

上の子は家で破水して病院ついてもちょっと張るくらいで陣痛にはならずに抗生剤の点滴して待って、感染症になりやすくなるからと翌日に促進剤入れて出産しました☺️💦

• ゆいな

ゆいな

私も促進剤になりそう…(›´-`‹ )促進剤の方が痛い?らしいのでビクビクしてます…!

• 8月7日
  • na

na

そう言いますよね😥
    でも促進剤の方が陣痛の進み早くなるので早くお産できますよ!!(個人差あるかもですが、私は上の子4時間でした😆)
    もう少しで赤ちゃんに会えますね🧡頑張ってください😊

• 8月7日

破水して、そこから4時間後くらいにいきなり強い陣痛が来て、さらにそこから4時間後に生まれました!

• ゆいな

ゆいな

そしたらわりと早い方なんですかね?そのくらい勢いに乗りたかったです笑

• 8月7日

退会ユーザー

破水後は痛みも何もなく、ふつうに病室でテレビ観てました😅
    初産なのに安産で早かったねと言われましたよ😊

• 8月7日
  • ゆいな

ゆいな

今の私ですね…痛みはほぼなく、たまーに痛くなるくらいで通常どおりの生活です!長引きそうです\(^^)/
    初産で安産羨ましいです笑

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんですね!いつ何が起こるんだろう?と不安もありましたが、陣痛が唐突すぎて覚悟もあまりできないまま、分娩台でいきんでました😅

• 8月7日
  • ゆいな

ゆいな

むしろいきなりの方が勢いでいける(ような気がします)のでいいように思えます笑 じわじわだと色々考えてしまいそうで笑

• 8月7日

退会ユーザー

たしかにそうかもしれないです笑
    早く陣痛に繋がると良いですね😊

• 8月7日
まゆみ

私は破水した30分後に激しい陣痛がきて、4時間後には産まれてました😂

• ゆいな

ゆいな

すごいー!!でも忙しかったですね!破水してから30分ってあっという間ですもんね!

• 8月7日
みぁーた

私は朝方4時に高位破水から始まり
7時頃→子宮口1cm程度
8時頃→陣痛の間隔が短くなる
9時頃→子宮口全開でそのまま分娩室に運ばれました😃✨
そして10時前には産まれました❤️

初産でしたが、かなり早いお産だったと助産師さんに驚かれました🤣
もぅ少しで赤ちゃんに会えそうですね😊❤️

• ゆいな

ゆいな

スピード出産羨ましいです!!!(›´-`‹ )笑
    とりあえずもうすぐ会えるのでいつになるかとドキドキ待っています!!

• 8月7日
🍓

破水からだと1日半かかりました。
朝7時半に破水して、13時ごろになんとなく痛いなぁという感じになりました。
夜9時ごろからじわじわと痛くなり、次の日の朝5時にやっと子宮口8センチ、9時ごろようやく全開になり、お昼前11時にやっと生まれました。
一晩痛すぎて眠れず、朝、陣痛と陣痛の間、失神するように1分おきに眠ってました。笑
今のうちに寝ておくといいかもしれません!
頑張ってくださいー

• 🍓

🍓

すみません、最後、頑張ってください!です😊応援してます!

• 8月7日
  • ゆいな

ゆいな

長い道のりでしたね(›´-`‹ )痛いのが長く続くのは辛いですね!!
    まどろんでいるので寝られそう…夜陣痛来てもいいように寝られる時に寝ます!ありがとうございます!

• 8月7日
ぽぽちゃん♡

朝方5時半頃破水して、本陣痛来たのが午後2時頃だったと思います。
なかなか陣痛来ないなぁー、今日中には産みたいなぁ、と思ってコンビニに行ったり、ベッドの横で足踏みしたり自分なりに陣痛促してました 笑

• ゆいな

ゆいな

陣痛促すのはすごいですね!!お昼に陣痛珍しいですね!

• 8月7日