※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

19週目の検診で性別がわかるか、肥満体型でも大丈夫か気になります。胎動もまだ感じていないそうです。

今日19週目に入りました初マタの妊婦です。明日ドキドキの検診日です💓前回15週目で初エコーをしましたが下から入れるタイプと違って赤ちゃんがはっきりに見えなくて、次は、はっきり見えるかもって言ってましたが19週目で性別ってわかるのですか?早く性別が知りたくてうちのパパも楽しみにしてます。私は肥満体型です。それでも性別はこのくらいでわかりますか?胎動はまだなので楽しみに待ってます。

コメント

初めてのママリ

16週目で性別男の子って言われました☺️

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。明日が楽しみです

• 8月7日
S♡ママ

男の子だと16週とか早い段階でわかってる子が多かったです👶🏻女の子だと曖昧な答えらしいですよ!

たまぴ

私は23週でわかりました😂❤️
その前は赤ちゃんが寝てたりお股閉じてたりでなかなか見せてくれずでした(笑)

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます。私も赤ちゃんお又閉じてないといいなって思ってます。明日が楽しみです。

• 8月7日