※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

山梨県の鍼灸院に通って1年、妊娠に不安。通院中のクリニックでも不安。母になれるか心配。

山梨県の鍼灸なごみうさぎさんなに通われてるかたいますか?そろそろ1年ですがなかなか妊娠にはたどり着いてません。クリニックにも通ってますが、私が母になれるのか最近不安になります(T-T)

コメント

mon

鍼灸で授かったら不妊治療の病院があんなに混むわけありませんよ。それよりも先生と相談して治療法をステップアップした方がいいと思います👍

私も不妊治療通って一年半くらいで授かりました。まだ一年!焦る必要全然ないと思います❤️

私は通院の日で大嫌いな筋肉注射をする日はご褒美で私の好きな物を食べに行くと決めてました。お肉だったりお寿司だったりギトギトラーメンだったり…
ニコさんも通院の日は何か自分にご褒美作ってみてはどうですか??それだけでも頑張れますよ☺️

• ニコ

ニコ

そうですよね‼まだ1年。人それぞれタイミングってあると思います☺ちなみに不妊クリニック通いは止めることにしました。今は好きなことし緩く妊活していきます(´∇`)

• 8月16日
わかちゃん

私も約1年半クリニックに通っていましたがなかなか授からず…色々調べていたらなごみうさぎさんを見つけたのでそこから半年ちょっと通っていました!そして今妊娠9カ月になります😊
なごみうさぎさんでは基礎体温表を見せたり、クリニックでの検査の経過を伝えたり…その日の体調によって治療をしてくれました。
先生は若いですがいつもとても優しく接してくれます!妊娠がわかってしばらくしてからも逆子になってしまった時はお世話になりました😊
ただ通うのに毎回4000円はかかっていたのでクリニックと両方行くと毎月かなりの出費でしたが😇😂

それでも頑張ったぶん赤ちゃんがきてくれたときは本当に嬉しかったです😭💓💓

• ニコ

ニコ

今妊娠9ヶ月なんですね✨おめでとうございます♥なごみうさぎさんに通われてたんですね。先生は優しいですよね(´∇`)ただ言われることがたまにストイックすぎて夫が止めろと言ってきたことありました。自分なりに食事には気をつけてたんですがまだまだ指摘されるので改善必要かもと(笑)実績はあるみたいですね❕4000円は痛い出費ですが治るなら行こうと思いますよね✨

• 8月16日
ちゃまる

わたしも妊活始めてもう少しで1年になります。
友人がそこで3ヶ月で妊娠したみたいで、わたしも通ってみようかなーと予約の電話しました。今月末からなごみうさぎさん始めます🙌
合う合わないがあるので一概に色々言えませんが、わたしは試してみてダメそうならやめて他を考えようと思っています。

病院の先生と相談したりして、ステップアップも一つの手だと思いますよ😉もうされてたらごめんなさい💦

• ニコ

ニコ

そうなんですね(*´-`)今月末からなごみうさぎさんに通うんですね。合う合わないありますね(T-T)でも家から近いし、体調改善されてるので通うつもりです😊今まで月1通いだったんですが週1通いにすることにしました☺不妊クリニック通いも止めたのでしっかり自分の身体と向き合います!

• 8月16日