※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

新生児の頃から完ミの方いますか?私もほぼ完ミなのですが赤ちゃん的に大丈夫ですかね?

新生児の頃から完ミの方いますか?私もほぼ完ミなのですが赤ちゃん的に大丈夫ですかね?

コメント

Saa

生後半月から完ミです!
特に問題ないし、完ミの方たくさんいますよ😊

え

黄疸ひっかかってずっと完ミです!完ミがかわいそうだとかなんかごちゃごちゃいう、可愛そうばばあ(笑)はよくいますが、全然問題ありません!元気に体重もむくむく増えて健康に育ってます\( ˆoˆ )/

• え

母乳だと起きてもサッと出して咥えさせればいいですが、ミルクだといくら寝ぼけてても体調悪くて横になってても起きて作らないといけないし、辛さはありますね💦

• 8月7日
ちゅん🖤

生後3週間から完ミで育ててます🙋🏽‍♀️
何も問題なく育ってますよ😊

かめ

私も完ミです。
母乳より、うんちの回数が少なくなると聞きましたが、うちの子は大丈夫でした。

完ミですよ!今の粉ミルクには母乳成分があったりするので、大丈夫です!そのおかげか大きく成長出来ています!笑