※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

熊本市の方へ、マタニティ用のストッキングのバラ売り情報をお探しですか?ウエストがきつすぎるので普通のストッキングが心配。11wでウエストがきつくなってきて困っています。

熊本市の方にお尋ねします。
マタニティ用のストッキングのバラ売りをどこか見たことないですか?バースディには3足売りがありましたが、1足でいいんです・・
法事があるため、普通のはウエストきつすぎるかな、と思ってます。
まだ今11wですがウエストきつくなってて、最悪普通のをウエスト切り込み入れてみようかな、なんて思いましたが裂けてきそうですよね笑

コメント

チャンミー

赤ちゃん本舗は近くにありませんか?
一足売りがあったような…

  • きら

    きら


    そんなに離れてはないのですが、つわりで車に乗れず・・
    法事も今週なので間に合わなさそうです😭💦
    教えて下さってありがとうございました🙌⤴️❗️

    • 8月7日
menya

11wならLとかなら着れませんか?🤔

  • きら

    きら


    なるほど❗️確かに今はマタニティ用ではなく、Lとかでもありですね✨全く気づきませんでした😵
    教えて下さってありがとうございました🙌⤴️

    • 8月7日
deleted user

大きめはいてもだめですか?😊

ストッキングやぶれることも
あるしセット買いしてても
いいと思いますよ(^^)

  • きら

    きら


    確かにマタニティ用というよりも、サイズアップもありですよね😻
    ちょっと考えてみます‼️
    教えて下さってありがとうございました😊⤴️

    • 8月7日
( ´艸`*)

スカートは膝丈のものですか?
もしそうならニーハイソックスくらいの長さのストッキングを購入されてはどうでしょう?
それならウエストなんて全く関係ないですし、今後も使えますよ♪

  • きら

    きら


    ニーハイソックスくらいの、ですよねぇ~😏下半身でぶなので、くるくる落ちてきそうです😂😂

    教えて下さってありがとうございました😁⤴️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

妊娠中も仕事でストッキング履いてました!
ウエストに切り込みだとやっぱり裂けてくるので、ウエストのちょっと下あたり(ちょうどお腹あたりにくる部分)に何箇所かハサミで切り込み入れて履いてました笑
ストッキングはすぐ破れるし、マタニティ用のとかは割高であまり買いたくなかったので、私はそれで妊娠中期おわりくらいまでやり過ごしました👍笑

  • きら

    きら


    お腹あたりですか⁉️一番古そうなので試してみようかな🙆

    このやり方で中期おわりくらいまで過ごした、というのは凄いですね‼️圧迫感大丈夫でしたか⁉️

    マタニティ用の、しかもストッキングてほぼはくことないだろうし、割高になるなぁと買いたくなかったんですよね😏

    教えて下さってありがとうございました😆🎶

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです!ストッキングを普通に履いた状態で、お腹の圧迫感がなくなる程度まで数箇所切り込みを入れてました!ぜひ古いやつでお試しを🙌笑

    私は中期おわりくらいまであんまりお腹が出なかったのでいけたのかもしれません💦普通だと圧迫感もあるし、お腹にもあまりよくないかもですね😢

    この作戦、余分なお金がかからなくてよかったんですが、お腹がだんだん膨らんでくるにつれて切り込みの穴部分からお肉がはみ出たりして見た目的には悲しい限りでした😂笑

    • 8月7日
  • きら

    きら

    詳しくありがとうございます😍

    はみ出たお肉・・マタニティライフのちょっとした思い出に残りそうですね😆😆

    • 8月7日
mama

イオンモール熊本か
光の森のゆめタウンにある
スリーコインズていうお店に
ありましたよ😊😊😊
2月頃買ったので今はわかりませんが😰😰😰

  • きら

    きら


    実はこないだ光の森で探したけどありませんでした😵たまたまその時なかったのかもですね・・

    教えて下さってありがとうございました🙌⤴️

    • 8月7日