※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

妊娠19週の初マタです。お腹が大きくなってきてズボンが履けません。マタニティウェアのおすすめのお店を教えてください。

妊娠19週 初マタです!お腹が大きくなってきてズボンがもう履けません、、、みなさんのマタニティウェアのおすすめのお店はどこですか〜〜???

コメント

はじめてのママリ🔰

birthday、西松屋で買いました!
あとはGU、ユニクロで楽なワンピースとか着てました!

• 柚

安くいきたいですね🤩 ありがとうございます😂❤︎

• 8月7日
こじこじ

LEPSIMはマタニティウェア売ってて、カジュアルでかわいいです☺️

系統が合えばですが…☺️

• 柚

LEPSIMでマタニティウェア売ってるんですか、、!😳今週末見に行ってみます🐢

• 8月7日
  • こじこじ

こじこじ

そうなんです〜☺️
    そこまで高くもないし、ネットでみると安くなってたりしますよ☺️

• 8月7日
k

ユニクロとかネットだとGRLとかでワンピース買って産後も着れるやつ買ってます😊

• 柚

ワンピースなら産後も着れるしいいですね😘

• 8月7日
きいろキリン

西松屋やバーズデイでパジャマ。
私はユニクロでマタニティーズボン、マタニティー用ではいけど、スカートを大きめサイズでゴムのを買いました😊

くらら

数ヶ月しか履かないのにお金もったいない!
と思い、メルカリで300円で買いました。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
メルカリならいっぱいあるし、中古で充分さ!
お金は自分より子供のために使いたい。

ちぃこ

わたしは義母がエンジェリーベというお店でワンピースとかスカート、トップス買ってくれました(^○^)
ワンピースならどんなショップでも長めのやつでゆったりしてたら着れると思います!
わたしは妊娠前に着てたワンピースいまだに着れてますよ!
デニムをユニクロで購入しましたが結構使えます♬

あい

しまむらとか、近所のセレクトショップでマタニティじゃないワンピース買いました❗️
あとは西松屋で普段履いてるズボンが履けるようになるアジャスター付きの腹巻みたいなやつ買いました☝️

びっきぃ

私はマタニティウエアが好きじゃないのでロングワンピースとか膝丈のワンピースにタイツを履いてます🐼◎
あとはメルカリで安くズボンは買いました!!妊娠中だけではな〜と思って産前産後でもと考えてました!!!!

JJ

ユニクロのレギンスパンツはとっても楽です☺️

みぃ

私もジーンズが苦しくなり、ユニクロのマタニティジーンズを購入しました!
この前まで4000円ちょっとしてた値段が変わったみたいで、2000円程で買えましたよ\( ˆoˆ )/

出産が真冬なので、授乳の時にお腹が隠れるマタニティのズボンはいいよ!と職場の先輩ママに言われました♪
確かに初めは頻回授乳だし、ボタンの付いた服ばかりではないので、服をめくった時にお腹が出ないのはいいなと思いました😊💕