※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
家族・旦那

みなさんに質問です(*´ω`*)旦那さんや彼氏さんからプレゼントをもらっ…

みなさんに質問です(*´ω`*)

旦那さんや彼氏さんからプレゼントをもらって一番嬉しかったものはなんですか?(о´∀`о)

因みに私はヴィトンの財布をプレゼント
でもらえたのが嬉しかったです(ノ´∀`*)

コメント

りんご

欲しいと言ってなかったのに、ティファールのフライパンセットを貰えたときです!
それまではこびりつくフライパンで何とか頑張ってたのですが、主人は大変だな~と思っていたようです(^_^;
普段サプライズなんて絶対しないタイプなので嬉しかったです♡

• ゆっぴー

ゆっぴー

旦那さんちゃんと見ていらしたんですね(о´∀`о)
    サプライズはびっくりしますよね❤

• 12月6日
ぷるるっとな

去年の誕生日と結婚記念日のある日は娘と実家に一ヶ月ほど里帰りさせてもらってたので、今回はプレゼントはいいよーと言ってたのですが、帰ってきて私の好きなアニメの劇場版のDVDを三枚組をもらい、結構嬉しかったです(笑)
その前に、コアウッドのバングルを買ってくれてたのでほんとビックリしました( ´∀`)

• ゆっぴー

ゆっぴー

好きなものをもらえるのは
    うれしいですよね(*´ω`*)
    コアウッドっておしゃれですよね(о´∀`о)
    私もデザインが好きです(*^^*)

• 12月6日

付き合ってるときは4℃のネックレス、結婚してからは色違いのスニーカーです(*^^*)

• ゆっぴー

ゆっぴー

色違いのスニーカー憧れちゃいます(о´∀`о)
    結婚しても色違いのものは
    身に付けたいですよね(*^^*)

• 12月6日

退会ユーザー

旦那はサプライズが苦手すぎて、一緒に買いに行って選んだんですけど(笑)、それでも夫婦になって、色違いの物をプレゼントしてくれたのは嬉しかったです(*^^*)

• 12月6日
hana❥

私は、アルバムが1番嬉しかったです(*゚∀゚)💓
どこかぎこちなくて、でも頑張ってくれてる感じが滲み出て
1番嬉しかったですー!!
物で嬉しかったのはCHANELのネックレスとピアスのセットです👼

• ゆっぴー

ゆっぴー

特徴が出てるとなんかうれしいですよね(*´ω`*)
    喜んでもらおうと頑張ってくれたんですよ(о´∀`о)
    CHANELのピアスおしゃれですよね(о´∀`о)

• 12月6日
ゆう1003

ハンディーカムのビデオカメラが嬉しかったです*\(^o^)/*ちょうど、娘が産まれ、欲しかったので、サプライズでくれた時は、泣けました(≧∇≦)

• ゆっぴー

ゆっぴー

うわー❤
    ビデオカメラはいいですよね🎵
    家族の思い出を撮ってくれる貴重品ですよね(о´∀`о)

• 12月6日
ちっち

私は普段お小遣いをもらえないので、今年の夏のボーナスのときに初めて現金もらったのがめちゃくちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
その後すぐ主人の誕生日で、3万しかもらってないのに、浮かれて25,000のプレゼントをしちゃったもんだから自分の手元に残ったのは5千円でした。笑
でも、久しぶりに主人にプレゼントできて満足しました!
冬もお小遣いくれたらいいなー♡

• ゆっぴー

ゆっぴー

お小遣いはいいですねー(*^^*)

私もおねだりしてみよ(笑)

• 12月6日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

付き合って初めてのクリスマスにサプライズでネックレスをもらったときです!
お金ない旦那がいつのまに⁉︎て感じだったし、普段サプライズとか特に感動を感じない人間なのですが💧すごくびっくりが大きくて泣いちゃいました!

• ゆっぴー

ゆっぴー

私の旦那もサプライズは苦手なんですが照れ臭そうにやってました(;´∀`)

• 12月6日

男友達だけで 女子感はんぱないとこにプレゼント探しいって恥ずかしかったー!!て後で言われた時(笑)
行動が嬉しかったです(・∀・)

あと海外へ社員旅行にいったとき、お金ないから期待しないでね!とか言ってたくせにヴィトンのバック買ってきてくれた時♪♪

• ゆっぴー

ゆっぴー

男性はシャイなんですね(笑)

• 12月6日
M02

私はグッチの香水です!

旦那と付き合いたての頃に
香水見てて気に入ったやつが
丁度品切れでがっくりしてたら
私が仕事中買いに行ってくれて
プレゼントしてくれました\(◡̈)/♥︎

それっきりプレゼントはありませんがw

• ゆっぴー

ゆっぴー

ブランドの香水はすぐ売り切れますからね(^_^;)

• 12月6日

まだ付き合ってた時ですが、記念日に2人で飲みに行ったら、そこのダイニングバーでサプライズでケーキと手紙を貰いました💓
予約していたようで、何日も前から色々考えていたようです。汚い字でしたが(笑)一生懸命で真っ直ぐな手紙の内容に、人生で初めて嬉し泣きしてしまいました。その手紙が今までで一番嬉しいプレゼントですね☺️

で、感動のあまりちゃんと鞄に入れておかなかったのか、その後紛失しましてずっと探してますがなかなか見つかりません😂😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

手紙はいいですね‼
    思いを紙に書けますしね(*^^*)

(笑)

• 12月6日
みー

バイト先のオーナーだった旦那さん!私の片思いからでしたm(._.)m
でも明らかに可愛がられていて、
店には女の子たくさんいるのに
私だけクリスマスプレゼントもらいました('∀`)
DSとカセットです✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

ゲームもいいですね(*^^*)
    二人でもできるゲーム最近あるし🎵

• 12月6日
りおまま♡

サプライズ下手、不器用、女物のブランド名やおしゃれな店もなにもわかってない彼が、私が出張先から一時帰宅して誕生日祝ってもらったとき、おしゃれな店でごはんとロクシタンのクリーム、ヴィトンのキーケースです。

後からききますたが、友達にお店どこがいいか聞いて普段つかってる私のクリームをみてネットで捜索し、ボストンバッグにプレゼントしのばせて私は出張先に向かう汽車のなかで、きづきました!笑

マリちゃん♪

あたしも今までで嬉しかったのはヴィトンの財布ですね♡あと高級ホテルで夜景見ながら美味しい物食べて美味しいお酒堪能したときですかねw

お金も節約しながらも金額を決めて、私の好きなものとか把握しててサプライズしてくれることですかね!
去年はお手紙を人生初で書いてくれたことですね。
慣れないことをしてくれて感謝しかないですね!
おめでとぉ!という一言だけでも
とても私は嬉しいです。
誕生日おぼえててくれてるってことなので本当にありがたいですね!

あいママ😊

誕生日にcoachの財布をプレゼントしてもらった事です😊
長財布でお気に入りです✨
私が今まで使っていた財布が少しボロくなっていたのを気にしていたみたいで😅

わんこと沖縄旅行のプレゼントが嬉しかったです(*^o^*)💖

旦那から ピンクゴールドのダイヤ入りネックレス♡
コーチの鞄♡
貰いました♡