※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりちゃん
ファッション・コスメ

どうでもいい話ですが…イオンに買い物に行ったら、たまたま今日着てるの…

どうでもいい話ですが…

イオンに買い物に行ったら、たまたま今日着てるのと同じ服を着ている人に会いました。スーパーの中なので何度もすれ違い、お互い「あ…」って感じだし、相手のお子さん(小学生くらい)も「ねぇねぇお母さん…」みたいに話してそうなのが見てとれる。

緑と白のボーダーのTシャツ。
でもこれ、5、6年前にGUかユニクロで買ったもの。量販とはいえ、何年も前の服がかぶるなんて…。

もうひとつ、もう10年ほど前の大学生の頃、学外の駅へ向かう途中ですれ違った女性。
友人たちも、あれ?と振り向き、「一緒…だよね」
でも、私(145cm)には赤いワンピース、その女性(165くらいありそうな方)はチュニックとして着ていました。
同じ服なのに💦💦

コメント

同じ服ってなんとなく気まづいですよね(^^;

• とりちゃん

とりちゃん

そうなんですよねf(^_^;
    しかも5年くらい前の服が💦

• 8月7日
まめ

私もたまにあります(笑)
私が恥ずかしいなって思ったのは、同時間帯に陣痛に耐えて隣同士の部屋で同じぐらいの時間に同じ男の子を産んだ方がいて、数日後に2人で栄養指導受ける事になったんですがパジャマまで一緒でした😂

• とりちゃん

とりちゃん

子どもは生年月日が一緒、ママはパジャマが一緒😂
    すごい偶然ですね!

• 8月7日

前の職場の飲み会のとき、ユニクロのセーター着ていったら3人色違いで被ったことあります😓
このときは、その年に買ったやつだったので仕方ないかなぁーという感じでしたが⚡️

• とりちゃん

とりちゃん

3つ子コーデみたいですね💓

• 8月7日
m&m

私もついこないだ空港の手荷物検査、並んでたら真ん前に同じズボンを履いてるオバさんが居てとっても気まずかったです😂😂
手荷物検査は並んで時間かかってるし同じ飛行機なので、狭い空間に3時間…そして荷物受け取り…道ですれ違うとかより再会する確率が高くて困りました😅😅