※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
家族・旦那

旦那がプレゼント貯金と言って3年くらい置いて持ってるですが それ貰…

旦那がプレゼント貯金と言って3年くらい置いて持ってるですが それ貰うのが私何か嬉しくなくて嫌って言ったんですが考え過ぎなんですかね~

コメント

なんで嫌なんですか( 'ω')?

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます☆プレゼントってその時その時買って選んでって欲しいのに 買いに行くのが嫌なのが出ててプレゼントへの愛情が感じなくて それ受け取りたくなくいつまで自分で持ってるのって感じで

• 8月7日

退会ユーザー

プレゼント貯金ってお金を貯めてるんじゃなく
    買ったやつを置いてあるんですね(^^;
    たしかにそれはなんか嫌ですね(;_;)
    あげればいいってのは違いますよね!
    その都度考えてプレゼントしてくれたほうが
    何百倍も嬉しいですよね(^^;

• 8月7日
  • アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます☆そうなんです❗適当過ぎるんですよ~そしてケチなもんだから余計😩そんなプレゼント受け取りませんって感じです

• 8月7日
さち

プレゼントの為の貯金💴ではなく、プレゼントを先に買っておいて、後から渡すってことですか??💡

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます☆アクセサリープレゼントを自分のカバンにずっと隠して持ってるのよ 私テンション上がらないのよ

• 8月7日
  • さち

さち

すみません、下に書いてしまいました💦💦

• 8月7日
さち

それは、嬉しいやら悲しいやらですね😅💦
その時の新作とかもありますしね😅
嫌って伝えたら旦那さんは、何か言ってたんですか?😞

• アロハ

アロハ

適当過ぎてイヤなんです 旦那テンション下がってるんかも私何年も置いてるホコリまみれのプレゼント貰いたくなくて 他の人にあげてって思えてまうの

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

3年前に買ったアクセサリーを、ずっとカバンの中に入れていて、それをいつかアロハさんにプレゼントするという事ですか?

• アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます☆そうなんです 私どうも喜べなくて

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはちょっと喜べませんね😅
    いつ渡すつもりなんですかね?

• 8月7日
  • アロハ

アロハ

お返事ありがとうございます☆そうでしょ こっちから聞いたら自分で取ってみたいな言い方だったし余計要らねって感じです

• 8月7日