※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
ココロ・悩み

旦那の元カノが同窓会のLINEグループにいて心配。旦那は気にしていないが、元カノが不安。結婚しているけど不安でネガティブ。

しょうもない話ですが誰にも言えないので
聞いてください😂私と旦那は同じ専門学校で
その専門学校の同窓会があるらしくLINEの
グループが出来ました!その中に旦那の元カノが
います💦もともと私と付き合う前から連絡先は削除
してましたが今回のでまた連絡を取り合わないか
心配です😭その事を旦那伝えたらもうなんとも思わ
ないし興味ないし大丈夫だよって言ってくれましたが
その元カノは学生時代不倫やら男を転がしていたので
そういう事を平気でしてきそうで怖いです😭
結婚してるんだし堂々としてればいいんだよって
言われましたが不安になってしまいます😂
ネガティブが止まりません😂

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますよ!
卒業して何年かわかりませんが、向こうも結婚しているのでは?

大人だし、元カノも、不倫をしていたなら慰謝料を払わされたりもするかも…というか、学生ではないし、そのあたりもわかるのでは?

  • ちっち

    ちっち

    卒業して5年で多分結婚は
    していないかと😓

    確かにそうですよね!元カノは
    過去に不倫していてバレているので
    同じ過ちをするはずないですよね!
    きっと…わかりませんが
    もししたら慰謝料とります!

    • 8月7日
みみ

こっちは興味なくても、向こうから近づいてきたら男はバカだからよほどちゃんとした人じゃないとついて行きますよね💦
私でもその状況になったらネガティブ止まらないと思います💦

  • ちっち

    ちっち

    うちの旦那はついて行きそうな
    タイプです😓
    もし行くとしたら私も行くので
    がっつり旦那の様子を監視します(笑)

    • 8月7日
deleted user

私も同じことがあったら嫌です😭
旦那さんがどんなに大丈夫って言っても、嫌なものは嫌ですもんね💦
興味ないから大丈夫、とか言われて旦那さんのことをいくら信じていても、相手が何してくるかわからないですし、そういう相手とまた連絡とれる環境になったってことがモヤモヤするんですよねー
同窓会が終わったら、旦那さまには連絡先をブロックしてもらったりはどうですか?もしくは同じ学校でのグループなのですから、おもちさんも入ってらっしゃるグループなんですよね?旦那さんには抜けてもらって、同窓会の情報はおもちさんが把握すれば問題ないのではないですか?

  • ちっち

    ちっち

    そうなんです😭いつ連絡取り始め
    てもおかしくない状況なので
    とっても不安が尽きません😭
    私もグループに入ってます!
    なので今日言ってみます😭
    そこまでしなくてよくない?と
    言われそうですが
    ブロックして削除してもらわないと
    不安が消えません😭

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんからしたら、そこまでしなくても…かもしれませんが、
    逆にそれだけしてくれたら、この件についてはもう何も言わないから‼︎ですよね💦
    おもちさんが安心できますように✨

    • 8月7日
  • ちっち

    ちっち

    そうやって言われるとじゃあ連絡
    とりたいからなのか?って
    思っちゃいます💦
    ほんとそうです!
    ありがとうございます😊✨

    • 8月7日
はじめてのママリ

旦那さんを信じるしかないと思います😊❣️

  • ちっち

    ちっち

    そうですよね😭信じるしか
    ないですよね😭

    • 8月7日