※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月雪
雑談・つぶやき

生後28日でRSウイルスにかかるって……すごーーーーく不安だし心配…熱もな…

生後28日でRSウイルスにかかるって……
すごーーーーく不安だし心配…
熱もなかなか下がらないし、ミルクも母乳も飲み悪くなってきてるし。
夕方 また病院行こうか悩む。
けど、昨日2回も行っちゃったしな💦
対処療法しかないって言われたし…
どうしよう…

コメント

イライラしたくない😵

病院行った方がいいですよ‼️
うちの下の子も1ヶ月の時にRSになって熱は無かったんですけど入院になりました‼️
月齢が低いほど、RSになると無呼吸になるから注意して見ないと行けないって言われました💦

• 月雪

月雪

昨日 2回も病院行ってしまって今日も行ったらしつこいかな?と悩んでしまって💦
    ミルクも1日トータル400ml飲めないと良くないって言われてるんですが飲んでくれてなくて…今日まだ150mlしか飲んでないんですよ。

午後病院行ってみます💦

• 8月7日
  • イライラしたくない😵

イライラしたくない😵

ミルク飲めないなら早めに病院行った方がいいですよ‼️
    ミルク飲めないなら入院って言われました💦

早く良くなると良いですね✨
    気をつけて行ってきてくださいね✨

• 8月7日
  • 月雪

月雪

寝てるの起こして飲ませようとしても飲まないで咳き込んじゃうんですよ(;ω;)

ありがとうございます😊

• 8月7日
めぐみ

うちの子も生後20日くらいでRSウィルスかかりました💦お母さんから免疫もらってるから熱とか出ないって聞いてたのに…。めちゃくちゃ焦りますよね😫

うちは大きい病院の救急外来で診てもらいました。1回目は帰りましたが熱が下がらず…。また診てもらったら『心配だったら入院させてもいいよ😃』と言っていただき、4日程入院して管理してもらいました🌱

ご心配でしょうし、何回だろうと病院行っても良いと思います❗早くお熱下がるといいですね☺️お大事に。

• 月雪

月雪

うちも熱 下がらなくて焦ってます💦
    3日間は熱出るからとは言われてるんですが… やっぱり不安です(。-_-。)

ミルクの飲みも悪いので午後 病院行ってみようと思います💦
    ありがとうございます😊

• 8月7日
月雪

今日の午後 病院行ったところ入院になりました!胸の音がよくない事とミルクを飲めていないので入院しましょうってなりました(;ω;)
色々とアドバイスいただきありがとうございました!

めぐみ

ひとまず安心できますね😌
一緒に病院に付き添われると思いますが、何かあったら先生や看護婦さんに色々聞きながら頑張ってくださいね✨

月雪さんも体調に気をつけて🌱
早く退院できるよう祈ってます💓