※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

学童での宿題5ページは無理。夏休みの宿題が残っていて焦っている様子。助けを求めている。

1日5ページ学童で宿題やるから大丈夫!って…。

そんなんじゃまず無理でしょうがΣ(゚Д゚)

嫌だよ夏休み最終日にクレヨンないから買えとか私物ないとか丸付けとか…。

お盆前に終わらせなければ海なしだ!!で急ピッチに終わらせた宿題のペースは早かった(笑)

夏休み宿題の一人勉強は学童でやっといで…。

頼むよ(;O;)

コメント

ayk

あるあるですね😂

うちも夏休み終わる3日前くらいからアレもコレも無いし、学童でやるって言った宿題はろくに進んでない!
今年は学童に行かずに過ごしてますが、下の子の面倒で監視の目が薄いと更に進んでない!笑

宿題やらなプールもばーちゃんちのお泊まりもなし!と言ったら頑張ってます😒
頼むーって感じですね笑

• ゆいx

ゆいx

おはようございます(^^)

あるあるです(;O;)

あんた本当に学童で宿題やっとるんかーい!ってわかった日にはやっぱりかー!と思いました(笑)

こっちは夏休みが20日で終わるのでお盆終わったらあっという間に夏休みが終わります(笑)

年の差兄弟だと何かと上の子だけ見てられないのをいい事に上は自由人になるので要注意です(´;ω;`)

夏休み平和に終わってほしいですよね(^o^;
    親のために😎

• 8月8日