※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
サプリ・健康

歯のホワイト二ングについて。昔喫煙していたのと、お茶類ばかりのんで…

歯のホワイト二ングについて。昔喫煙していたのと、お茶類ばかりのんでいたせいか歯が黄ばんでいます。肌が白い方なので余計に黄ばみが目立ちます…セラミックは高額なので考えていませんが、皆さんホワイトニングやケアはどうされていますか?💦おススメを教えてください!

コメント

悠ママ♬*゜

歯科衛生士をしています。
やはり、市販のホワイトニング効果を謳ったものより歯科医院でのホワイトニングが確実に効果的ですよ☆
おすすめは、オフィスホワイトニング(歯科医院でやってもらうもの)をして、その後はホームホワイトニング(歯科医院でマウスピースを作ってもらい、薬剤をつけて家でやるもの)をすることです︎☺︎
そうすることで理想の白さまで明るくしたり、白さを長くキープできますよ☆

• いと

いと

やっぱり市販のは効果ないんですかね?💦ホワイトニングの歯磨き粉使ってますが全く効果なしです💦(笑)歯医者でやってもらうのがいいんですね!調べてみます!ありがとうございます😊❤️

• 8月7日
mamari

歯科助手してました🎵
私はホームホワイトニングしてましたよ✨
自分好みの白さにできるし、マウスピースはめて寝るだけなので簡単です(^^)/
ジェルは歯科医院で購入します!
旦那も結婚式前にホームホワイトニングして、黄ばんでる方でしたが、かなり白くなり感動してました😊笑
ただ、難点はマウスピースして寝るので気持ち悪さから歯ぎしりしてしまってたりすると、肩こりや頭痛に繋がるので、おすすめできない方もいます💭

• いと

いと

そんなものがあるんですか!?
    子供いるのでできればお家でできたら嬉しいです😭しかも寝ながらできるなんてすごいですね!!調べてみます!ありがとうございます😊❤️

• 8月7日
きなこ

歯科医院で、クリーニング、着色とってもらうだけでも、全然違うと思います。あと、ルシェロホワイトという歯磨き粉は、だんだんと白くなってきました!歯科医院専用ですが、ネットでも売ってます。ちょっと高いですが、ケチらずたっぷり使うのがポイントです!と、歯科衛生さんに教えていただき、なかなか歯科医院に行けないですが、キープ出来てます!あとは、着色しそうなドリンクはなるべくストローで、色の濃い食事の後はかれーなど、必ずお水を口全体に含むなど、ちょこちょこ気をつけてます!