※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

夫と別居中に、夜に女性を家に入れている状況。どうすればいいですか?

相談させてください、、、。困ってます。

3人目妊娠中から友達周りとパチンコ屋の女の店員
と遊びだし、どんどんエスカレートして臨月、出産後には
女の子と2人で遊ぶなどもありました。我慢してましたが、
そんな時にドライブレコーダーにて電話の内容
会いたい〜旅行いこ〜 嫁はもうどうでもいい
など色々な内容を聞き、我慢できず離婚前提の別居しました。

別居してまだ数日…私が家の鍵もまだ持っているし
出入りしているのに、夜その女を家に入れて
2人きりでいました。この状態で私は、どうすればいいですか?
なにも言えないのでしょうか?
ちなみに相手はご近所さんですし子供旦那がいる既婚者の女です。

コメント

3姉妹Mama♡

ありえないですね。
相手が特定できてるなら親も相手の旦那も全員集めて会議します。

証拠があるない関係なしに、既婚者が異性の既婚者の家に嫁がいないのをわかってて上り込む時点でありえないです。

• くま

くま

ただ離婚前提の別居をしている状態でも
    私に言う権利はありますか?…

• 8月7日
  • 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

別居中でも離婚はしてないのでもちろんありますよ!
    無責任すぎます。

• 8月7日
(* ॑꒳ ॑* )⋆*

旦那さんもその女もありえない…
(人様の旦那さんにすみません)
相手の旦那さんに言ってしまうのはどうですか?
夜に2人でいたみたいですが,何も無いにしても周りに誤解されるような行動はやめるよう奥さんに言ってもらってもいいですか?
みたいな感じで言っちゃいます。
もし何か浮気の証拠があるならそれを伝え慰謝料の話もしちゃうと思います。
くまさんの旦那さんも相手の旦那さんから慰謝料請求されると思いますが,離婚するなら関係ないですし( ˊᵕˋ ;)

てかその女に子供もいるのに,子供を置いて男の家に行くのが信じられない。

つき

最低な旦那さんだと思います。
本当に読んでてよく我慢してるなと思います。辛すぎます。
私なら本当に許せないし離婚は考えますがあまりにも腹が立つので相手からも旦那からも慰謝料は絶対とるようにするのと相手の旦那にもその事伝えます。
酷すぎるし旦那さんの行動はあまりにも二人の子供の親として無責任すぎだと思います。その不倫相手も絶対許せない。
何も言えないことは絶対ないので回りを巻き込んでも旦那さんとその女性にきちんと駄目な事をしてること分からしてほしいです。不倫は最低です。
それにまだ出産して2ヶ月の赤ちゃんもいてるのに。育児がどれだけ大変か二人の子供なのに一人で頑張ってるの凄いです。負けないでくださいね。

浮気したことあるなら仕方ないですよね。どっちもどっちだし相手の家族に迷惑だけかけないようにしたらいいと思います。