※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKARI
妊活

体外受精後の症状について心配。変化が少なく不安。このままで大丈夫でしょうか?

体外受精凍結移植から4日目。
ホルモン補充。
初日終わった後下痢、夕方には治まり、下っ腹は夜までちょっと痛かった!
そのあと何も変化なし、昨日辺りから胸がちょっと張ってきたくらい。
変化が何もないから不安。
可能性ないですかね?

コメント

マテ

私は新鮮胚移植だったのですが、判定日まで何も変化なしでした。
いつも生理前には下痢気味になるのですが、移植周期も下痢になり、これは生理が来るなとばかり思っていたら妊娠していました。
可能性はあると思いますよ!

• YUKARI

YUKARI

初めて体外受精移植で不安でぼやいてしまいました。
    ありがとうございます。

• 8月7日

一人目も今回も凍結胚移植、ホルモン補充しました!
下っ腹がチクチクする気がするけど気のせいかもしれないしな~😭と判定日までずっと吐き気がするくらい毎回ドキドキしてました(緊張すると吐き気がするので😂)
可能性はありますよ!
出された薬は忘れずに、熱中症や夏バテに気をつけて過ごしてくださいね😊

• YUKARI

YUKARI

吐き気まったくないです(笑)
    でも判定まで諦めないでいます。
    ありがとうございます

• 8月7日
初心者

着床したとき、着床しなかったとき、これといって、明確に違いはなかったです(^^;
自分の中で、ん?ということはあったかもしれませんが、あまり、わからないかもしれませんね。。。
妊娠周期が、進んでいくにつれて、吐き気や、乳首が黒くなってきたりって言うのはありましたが、4日目だと、わからなくても大丈夫ですよ(*^^*)
着床してますように🌱

• YUKARI

YUKARI

そーなんですね、ありがとうございます。
    あまり考えないよーに判定日まで待つよーにします。

• 8月7日