※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

ロングヘアのママさんに質問です!髪の毛の量を調整しに美容室行く頻度っ…

ロングヘアのママさんに質問です!
髪の毛の量を調整しに美容室行く頻度ってどのくらいですか?
毛量は個人差あると思うのですが、参考に教えて下さい^_^
今妊娠8カ月で産後しばらく美容室に行けないので今のうちに髪をすきに行こうか迷っていて💦

コメント

ママリ

私はカラーも合わせてしたいので3ヶ月くらいですかね!!そのくらい伸ばしっぱなしにしてると毛先も痛んでくるしで、ほんのちょっと毛先整えてもらってすいてもらってます!カラーしてなかったら半年くらい放置しちゃいそうですが、、、

• ぽん

ぽん

3カ月くらいですか(^^)
    伸ばしっぱなしだと毛先傷んできますよね💦
    迷ってましたが今行かないと半年以上、空いちゃいそうなので今月行ってきます!

• 8月7日
リトルミー

腰くらいまであるロングヘアです。
髪の毛が多い方なので、本当は2~3ヶ月に一度は行きたいのですが、実際は4ヶ月おきくらいのペースで行っています。

• ぽん

ぽん

2、3カ月に一度がやっぱり理想ですよね(^^)
    でもなかなか行けない時もありますよね💦
    今行かないと半年以上行けなそうなので今月行ってきます!

• 8月7日

2ヶ月くらいです!出産控えてるので先月30センチくらい切っちゃいましたが!

• ぽん

ぽん

2カ月くらいですか(^^)!
    やっぱりそのくらいですよね。
    30センチ切ったんですか✨
    私も短くしたいですけど、本当に似合わないので現状維持です。笑

• 8月7日
あや

今は、妊娠7ヵ月(1月)の時にショートにして、それから放置です💦

その前は、妊娠前の6月くらいでした💦

今月切るつもりです😄

• ぽん

ぽん

毛量が少なければ半年ほど放置でも気にならないんですけどね(>_<)
    今月切りに行くんですね✨

• 8月7日
  • あや

あや

私は、毛量多い方ですが、美容師さんに、切りくることが難しい事を伝えれば、ある程度放置でも、大丈夫ですよーただ、鬱陶しいですけど…

• 8月7日