※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその
産婦人科・小児科

城北産婦人科クリニックでの出産経験者に質問です。良かった点と気になる価格について教えてください。

いつもお世話になっております!

島根県の城北産婦人科クリニックで出産された方に質問です😊
出産するところを城北にしようと考えているのですが、
城北産婦人科のここが良かった❤️という所、ここはあんまりだった😭所があれば教えて頂きたいです✨

あとお値段も気になるので、手出しがどのぐらいあるのか教えて頂きたいです🙏✨

先輩ママさん方教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

hiimama

城北産婦人科で出産しました( ^ω^ )
先生、助産師さんに受付の人みんな優しかったですよ!
産後のご飯も豪華で美味しくて、エステもありました(o^^o)
特にあんまりだったことは無かった気がします!
私は促進剤を使って、手出しが5万くらいでした(^O^)

• おその

おその

お返事ありがとうございます✨
    エステ!?すごいですね😳‼️
    期待が高まります〜❤️笑
    ありがとうございました!

• 8月8日
yme

2人目を城北さんで出産しました。
上の方と同じく、受付の方も助産師さんの雰囲気もとっても良かったです❣️先生は初めはぶっきらぼうな感じかなーと思ったけど、普通に優しい先生でした。笑
入院すると、歯ブラシセットやスリッパ、タオルなどが準備してあり、持って行かなくて良かったので助かりましたよ〜退院前には誕生石のベビーリングをプレゼントして下さいます。びっくりでした!あんまりな所は私もなかったです。この病院にしてホント良かったと思いました😄✨
付き添いの食事などもあったので、私は手出し5万7千円ぐらいでした!

• おその

おその

お返事ありがとうございます!
    確かに先生あまり自分から話す感じはなさそうですよね笑
    アメニティが豊富なんですね😳すごい✨
    ベビーリング!?そんな素敵なもの頂けるなんて驚きです!そのようなプランみたいなのにされたということでしょうか???

• 8月8日
  • おその

おその

何度もすみません💦
    付き添いの方の食事もお願いしたら出して頂けるのでしょうか??

• 8月8日
  • yme

yme

ベビーリングは、おそらく出産された方全員に渡されてるようでしたよ!貰った時、これは別料金?!って思ったけど違いました😂笑 すごいですよね〜✨
    付き添いの方の食事は締切時間がありましたが、頼んだら出してもらえます(^ ^)☆食事も美味しかったですよー✨

• 8月8日

まだ産んでませんが、二人目城北通ってます☺️❤️わたしも参考にさせてください 🙇‍♂️💗💗 この間悪阻酷くて点滝したとき、たがしらさんよりも看護師さん優しい印象でした 😂笑

• おその

おその

お返事ありがとうございます☺️
    優しい印象、確かに大切ですよね☝️✨
    私も出血した時すごく心配で何度も電話を掛けてしまいましたが優しくして頂き、それだけで安心しました❤️

• 8月8日
めいな

私は上2人城北で出産、今は3人目で通っています^ ^

上の子はもう10年前の出産でしたが、今もその時の看護師さんや助産師がほとんどです。なので、なぜか安心感!

入院中も、無理に母子同室ではなく助産師さんがよく相談にのってくださいました!
ただ、帝王切開は城北ではできないそうで緊急の事があれば、救急搬送だそうです。あと、予約制で4人前になればメールが届きますが、先生がとても丁寧に見てくださるので、それでも待ち時間がある時も…あります😅

手出しがいくらか覚えてませんが、5万前後だったような気がします!あまり参考にならず申し訳ないです。

• おその

おその

お返事ありがとうございます!
    えっ!助産師さん達が変わらないのはすごい心強いですね😳♥️
    帝王切開になると救急搬送…貴重なご意見ありがとうございます‼️
    ちなみに旦那さんが泊まったりなどは出来るのでしょうか??

• 8月8日
  • めいな

めいな

旦那さんが泊まれるかは、分からないですが、うちの旦那は仕事が夜遅いので、夜9時ごろ来て少しして帰ってました。その際も鍵は開けてくれてましたょ😊ご飯は食べれるって聞きましたが、豪華なので少しお値段が高いはずです!

• 8月8日