※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

今月から注射も始めて、暑い中何日も通院して、、先週から胸が痛かった…

今月から注射も始めて、暑い中何日も通院して、、
先週から胸が痛かったりお腹が痛かったり足の付け根が痛かったり、、
期待だけさせといてフライングはいつも陰性😭

旦那も色々調べてくれながらタイミングとってくれて、
まだわからんけど生理遅れてるなら自分の体大事にしてほしい🙏と。
もし今月駄目でもまた来月頑張ろ、焦らず😊と。

ママリで他の皆さんのお悩み?見てると、なんだか泣きそうになってきました😭私と同じ悩み抱えてる方がいっぱいいるんだな〜と😭

口ではなんとでも切り替える❗️とか言えるけど、やっぱり生理来るまでは諦めないでいいですよね!!
旦那と2人で仲良くいれる今を大事にします!!

コメント