※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

2歳の男の子がいる方おもちゃ何で遊んでますか?うちはトミカの車が大好きです!お誕生日プレゼント何にしようか迷います😅

2歳の男の子がいる方おもちゃ何で遊んでますか?うちはトミカの車が大好きです!お誕生日プレゼント何にしようか迷います😅

コメント

あーか

フィギュア?人形?とかで遊ぶの好きです(・ω・)/
トイストーリー好きなので♡

ちまちま

プラレールとかはどうですか❓

ガオガオ

我が家はプラレールを大量に買ってますが、トミカも好きですよ〜♡

意外とおままごとも好きで、悩んで買わなかったキッチンを買っても良かったかな〜と思いました☺︎

我が家はプレゼントにドリームスイッチというホームシアターのようなものを買いました☺︎
寝かしつけや英語教育、TDLへ遊びに行く時のキャラクターへの予行演習にもなりました笑

祖母からはストライダーなどを買ってもらいました^ ^

1男1女ママ

木製の電車とレールのセットを買いました😄自動で動くものよりは、自分で動かす方が好きでいまだにプラレールは持ってません。

mama

プラレールやトミカなど車や電車が好きなので買ってあげる予定です!😊
電車を見ると「いってらっしゃーい」と言って手を振るくらいなので😁💕