※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

出産が早まった経験がある方いますか?早く産みたいけどまだまだだと言われています。

38w1dです
さっき、診察に行ってきました!
グリグリお願いしまして
突っ込んでもらいましたが
子宮口硬いし 赤ちゃん上にいるから届かないと言われました😭早く産みたいのに まだまだです…
旦那のお盆のうちにと思ってますが なかなか
うまくいかないものですね😣❣️

こんな感じだった方で 結構早めに出産したよって方いますか?

コメント

D&Aまま

次女出産2日前にグリグリされました。
1,2本分空いてるとのことでしたかその1週間前からほぼほぼ変わらず、赤ちゃんもまだ下がってないと言われていました。その日の夕方にゆっくり半身浴しておしるしがきて、翌日も半身浴しておしるしが増え、その日の夜中に破水、その日のうちに出産しました。

まり

私も赤ちゃん降りて来てないし、子宮口もあまり空いてないねーって言われて、内診のときにグリグリで刺激してもらいました🙋‍♀️🙋‍♀️
先生に今日いっぱい歩いてね、と言われたので旦那とショッピングモールを半日くらい徘徊してたらその日に陣痛きました!
私の場合、予定日過ぎてて40w3dでの出産だったんですけどね😅

ままり

子宮口が全く開いてなく、出産の予兆(おしるしや前駆陣痛)が全くなかったのに
グリグリされた次の日陣痛きて産まれました👍✨

予定日2日前でした(*´-`)💕