※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

瀬田、石山周辺での小児科のおすすめを教えてください。滋賀県大津市在住ですが、予防接種のために探しています。

滋賀県の大津市に住んでいるのですが、
これからの予防接種のために、小児科決めておこうと思ってるのですが、どこがいいのかよくわからないので教えて欲しいです!ちなみに瀬田、石山あたりで、探しています。

コメント

ほーちゃん

月輪のレイクこどもクリニックで2人ともお世話になってます(。・ω・。)!
先生も優しいし病院も綺麗だし、靴脱いで遊ぶスペースもあるので上の子も退屈せず待ってくれてます♪
あと、上の子は注射後に頑張ったご褒美でガチャガチャさせてくれます!下の子はまだ分からないので何もないですが…(。・ω・。)
隣にある薬局も子供が遊べるように滑り台やおもちゃなどあるので、上の子はとても気に入ってますー!

• minminminminmin

minminminminmin

私もレイクこどもクリニックに行ってます!説明が完璧だったので横入りさせて頂きました🙇‍♀️

• 8月8日
かずぴよ

私は子どものかかりつけ医さんを決めたくて、将来通うであろう学区の病院にしました!
あと、1つの病院で全ての種類の予防接種が受けられるのもポイントとしてみました!
瀬田石山付近なら、結構な数の病院がありますので、大津市のホームページを見て、検討されてはいかがでしょうか?😊

まぁむ

私もレイクこどもクリニックに行ってます😳✨