※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目の健診日、雨で車もバスも使えず、旦那と一緒にエコーを見たい。1週間ずらすか、3週間あけるか悩んでいます。健診には問題ないけど…。

今日で妊娠8ヶ月目、2週間ぶりの健診日だったんですが雨…
1人なら歩いて行くんですが、子供がいるので長距離は歩けないだろうし(車を所持してなくバスも途中までしかない)、来週なら旦那が休みでエコーを一緒に見れるので(今回は都合がつかず一度も見れてません)1週間ずらそうかと思ってるんですがずらしすぎですかね💦
3週間あけてもいいものかとちょっと迷ってます💦
今のところ健診で問題もないので大丈夫かなとも思うんですが…。

コメント

いちご

一週間私ならズラしちゃうかもです!自己責任と言われるのは承知ですが雨の日に子供連れて歩いて行くのもバス使うのも自分が疲れちゃいますし、お腹の子にも負担になるのかなと。
(

もも

先生が休みで
その週その日以外
行くの厳しいのでって
3週間開けた事ありますよ👍💓

お子さん抱えて
無理していくのであれば
旦那さんと行ける時に
行くのおすすめします😂!

いちこ*゜

お二人ともありがとうございます💖
ザーザー降りだったら今日は行くのやめようってすっぱり決められるんですが、今やんでてちょっと悩みます💦
でも帰りに降られても困るしやっぱり来週にしようかなと💦
あとは健診までに何か異変があればすぐに行こうと思います💨