※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
udonko
家族・旦那

旦那の浮気からの再構築の愚痴です。妊娠中からの旦那さんの不倫が発覚…

旦那の浮気からの再構築の愚痴です。。

妊娠中からの旦那さんの不倫が発覚してひと月近く経ちました。

話し合って再構築の試みをしていますが、旦那に常識とかモラルとか反省がありません。

夜に出て行くのは普通、帰ってきてもオンラインのゲーム。終われば寝る。
話し合う時も布団に入って携帯を触っていたり。

子供の事もペット感覚くらいにしか可愛がりません。

最近では不倫をネタにして、今日帰ってこんよ?朝まで。
また泣く??泣く??とか。

私が本気で怒るとうざがって話もきかないし。

女遊びやめてくれる?って言っても返事はないし。

産後鬱もまざって本当に毎日しんどいです。

好きだった頃にすがって再構築を試みましたが、もうどうにもならないのかなと悲しいです。

すいません、本当に愚痴で。

コメント

雷注意

え?
再構築したいとすがったのはたっぴさんの方ってことですか?
そりゃつけあがりますよ。
でもそんなアホ男いります?
私ならいりませんけど…

• udonko

udonko

私もですが、彼もこのままの夫婦関係でいたとのことでした😩
    私も客観的になるとこんな人いらん!ってなるんですけど。なかなか諦めきれず。。自分に腹が立ちます。

• 8月7日
ふろあ

すみません人様の旦那さんに言うのもなんですが、最低ですね。
不倫をネタに?自分が何をしでかしたか全然反省してないですね旦那さん!!
ママにとって我が子が可愛いのは当然ですが、誰の子どもを痛い思いして産んだと思ってんだ!ですよ!!
私ならそんな人の気持ちを考えないヤツとは子どもにも影響悪いので離婚します!再構築してもしでかした事を反省して去勢しろとぶん殴りますね。
…すみません私が感情的になってしまいました

• udonko

udonko

怒ってくれて嬉しいです😩
    私が妊娠したりで相手ができなかったり冷たかったのが原因みたいに言われました。
    入院も多々あったので、その時から浮気はじめてました。
    命かけて産んだのになぁって。
    今からでも殴りたいです。。

• 8月7日
  • ふろあ

ふろあ

私は婚約中に浮気未遂だったことがあります。最初は私がいけないんだと自分を責めましたが…それ以降は何でこんな下半身の赴くままの男にびくつかにゃならんのだと開き直りました!
    そのまま結婚してしまいましたが、次しでかしたら本気で去勢してもらうと誓約して今に至ります。
    再構築するにしても、証拠など保存してご自分を守るお守りにしてください。持ってるのはつらいかもですが…。

• 8月7日
  • udonko

udonko

婚約中とか幸せ期間じゃないですか😩
    辛かったでしょうに。
    自分を責める気持ちわかります!
    ほんとに考え過ぎたらそうなりますよね。私も多分そんな域です。
    本当は消してしまいたいけど、旦那と不倫について話したLINEは残して、あいての女の人から私の携帯にかかってきたメールと着信履歴も残しておきました。
    遅かれ早かれ離婚になるだろうなと思うのです。
    悲しいですね。こんなに息子は可愛くて小さいのに。

• 8月7日
  • ふろあ

ふろあ

旦那さんみたいな人は自分は魅力的な男と勘違いしてます。
    このままだと年をとった時は誰にも見向きされない孤独な人生送るんでしょうね。そういう人に限ってあとからすがりつくんですよ💢
    今もぷくさんが苦しいのは旦那さんがこれから変わってくれるかもと信じてるからだと思います。変われる人がどうかよく見極めて判断してください。一般的に有責者から離婚は切り出せないのでぷくさんの気が済むまで。
    息子さんが旦那さんみたいな男にならないように子育て頑張ってくださいね。

• 8月7日
  • udonko

udonko

いくらでも女はいるぜ!とか思ってるんですかね😩私も離れないと思ってるのか、私から離婚に持ち込ませて有利にしたいのか。。
    でも有責配偶者から離婚に切り出せないと聞いて悪くニヤニヤしてます!
    子供第1に考えたいと思います!
    ほんとにもう。この可愛い時間を旦那に頭悩ませてるのが悔しくて😩

• 8月7日
とんとん

再構築する必要なくないですか?
てより不倫した方のご主人が反省せず、開き直ってるようでは再構築のしようがないと思います。

• udonko

udonko

本当にその通りですよね。。
    すこし、彼は頭がおかしいのかなとか思い始めています。
    でも問題はそんな男から離れない自分が問題やなっておもいます。。

• 8月7日
しろくまま

とりあえず離婚届けおいて、実家にかえるのはどうですか?
それで、向こうが納得するなら
「あ、私ってそれくらいの程度なんだな」って思えるし

「嫌だ!離婚したくない」となれば
色々条件つけて
自分が優位な立場になれますよ!😱

• udonko

udonko

ありがとうございます!
    私の実家に同居なので、1人になる時間もなく、1人になると不安だろうし。

離婚するってわたしからいうと、離婚になりそうで踏ん切りがつかず😭

• 8月7日

許せないですね。
帰ってくる家があるといい気になって甘えているようにしか思えません!
私ならもう一切の道具を持って子供と一緒に出て行きます。
それで改心しないようならもう夫としても父親としても必要ないと思います。

• udonko

udonko

わたしがどう思うかとか全く気にしていないので何をしようとこたえないきがします。。
    私も浮気がわかってから鬱陶しいところはあるとはおもいますが、それは旦那が自業自得やとおもうのですが😩
    父親にせめてなってほしいなとおもうけどどうしていいやらです。

• 8月7日

私なら刺しますね🔪
完全に舐められてるし、そんな旦那にしがみついて虚しくないですか?
あなたはそんなに大切にされない存在なんですか?そんなに価値のない人間なんですか?
もっと自分を尊重してください。

• udonko

udonko

すごく胸に来ました😭
    そうなんです、すごく虚しくて寂しくなります。情けなくて。
    自己価値を否定されてるようで。。
    本当に。

• 8月7日
りょうまま

あの、なんで別れないんですか、、、?

• udonko

udonko

まだ結婚して日も浅く、子供小さいしって思っていたのですが、最早なんでやったんかなっておもいます。
    続ける意味がないですよね😭

• 8月7日

何様ですか。いらんわそんなやつ。捨てるべき!!

• udonko

udonko

私も本当にそう思うのですが、一縷の望みにかけてしまうというか、きっと私も母親になりきれてないんですよね。情け無い

• 8月7日