※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

5歳の女の子の誕生日プレゼントです。うちは女の子いないし、5歳の女の…

5歳の女の子の誕生日プレゼントです。

ママ友の娘さんなんですが、いつもお世話になってるので誕生日会をしようと他のママ友たちと話してます。
うちは女の子いないし、5歳の女の子が欲しいプレゼントがわかりません。どんなのがいいですか?
一応予算は2000円前後で考えてます🤔💭
喜んで貰えるのがいいなー…

よろしくお願いします🤲

コメント

ちーこ

うちはその頃プリキュアにハマってたのでプリキュアグッズなら何でも喜んでました。
一番喜んだのはプリキュアになりきれるパジャマやTシャツでしたがちょっと予算オーバーですね…

• みるく

みるく

家に行くとプリキュアなど沢山ありました!正直、これカブるんじゃないのかな?と思ってしまいます💦💦
    そういえば、ピンクのプリキュアTシャツ着てました!!!
    本当迷います、、、

• 8月7日
もくもく

こども用のマニキュアセットとかどうですか😄でもまずは、ママ友さんに相談して聞いてみるのがいいかなと思います😃

• みるく

みるく

朝トイザらス行ってみました!
    マネキュアセットありました!
    なんか可愛いですね!候補に入れます😍✨
    そのママ友さんも男の子のママなので、多分詳しくないかもです…😭
    そしてお菓子作り得意なので、ケーキ作ってもってくるだろうなと。。
    私は何もできないからプレゼント🎁だけでもと😔💦

• 8月7日
  • もくもく

もくもく

マニキュア提案させて頂きましたが、もしかしたら娘さんの爪にマニキュア塗ったりが抵抗あるかもしれないので、直接お誕生日の娘さんのママ友さんに、聞けたらいいなと思ったのですが😅💦

• 8月7日
  • みるく

みるく

あ、誕生日の子のママにですね!
    たしかにそれが一番ですが、いらないよ!って言われそうです😭😭😭
    好きなキャラクターを聞いてみようかなと思います。
    後、フラフープとか売ってたんですが…これもいいなーと思ってみてました!6歳からと書かれてました!

• 8月7日
初めてのママリ🔰

洋服またはお絵かきセットなんてどうですか?好きなキャラクターが分かっていればそれを取り入れた洋服とかお絵かきセット。どちらも絶対使うと思うんですよね。

• みるく

みるく

田舎すぎて西松屋、ユニクロ、GU.ライトオンしかないんですよ🤦‍♀️💦💦可愛い洋服屋さんあったらよかったのに…
    好きなキャラクター聞いてみます!
    お絵かきセットもいいですね😆朝トイザらスいって塗り絵などみてきました🙌

• 8月7日