※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

旦那よ腰痛で先週後半4日間休み今週も台風で明後日辺り休みになるかも、…

旦那よ
腰痛で先週後半4日間休み
今週も台風で明後日辺り休みになるかも、
今週終われば9日間の夏休み、
それで土曜日休んでいい?たまには休ませてよって

腰痛で整骨院行って座ってると痛いでしょ?なるべく横になっててって言われてはい!痛いですよ~泣って言ってたのに1日中ずーっと座ってゲームしててほんとに痛いのか?
私が疲れたと言うとずっと家にいるじゃんって

くそっ

コメント

りえ

仕事行かせます!!😩

  • えま

    えま

    休むなら痛いとこ治るように努力しろよと思いますよね

    • 8月7日
あきな

結構休んでると思うけどねー。
来月は毎日もやしかなって
嫌味言ってやります(´・ω・`)

  • えま

    えま

    ですよね
    毎日もやしにしてやります笑

    • 8月7日
  • あきな

    あきな

    うちも出産前まではぐーたらな感じの
    旦那でしたけど毎日死ぬほど
    ケツ叩いてどれだけ生活が大変か
    何回も話してようやく今は
    働き者の良い旦那でありパパです♡♡

    前から月に○○万円は稼いできて
    くれるならどんな仕事についても
    構わないしどれだけ休んでも
    構わないと言ってますよ♪

    • 8月7日
  • えま

    えま

    心を入れ換えてくれてよかったですね!
    うちも最低限稼いでくればいいんですけどね😂残業しないとかつかつです😫

    • 8月7日
deleted user

育児なめんな!仕事行け!
って思っちゃいました😱

  • えま

    えま

    こっちは具合悪くても休みなんてできないですもんね
    怠け者め(# ゜Д゜)笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はいΣ(-᷅_-᷄๑)本当甘ったれんな!
    って言いたいです(笑)

    • 8月7日
  • えま

    えま

    家にいてもなんもしないからさらに腹立ちます😫

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります( ´△`)

    私が最強に機嫌悪い時などわ
    進んで色々やってくれますが💧

    • 8月7日
  • えま

    えま

    うちも機嫌わるいときやってくれればいいのに笑

    • 8月7日