※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

昨日の夜中から急に左腕が痛みますぶつけたり重い物を持って負担を掛け…

昨日の夜中から急に左腕が痛みます
ぶつけたり重い物を持って負担を掛けたなどの覚えはありません
痛みを例えるなら成長痛に似た感じです🤔痛い!と騒ぐほどじゃないけどじんわりと痛いのがずっと続いています
肘の関節のところが一番痛みが強くそこから腕全体にじんわり痛みが広がっているイメージです
曲げても伸ばしてても痛いです
見た目に変化はありませんし浮腫んでる感覚もないです
何より利き手じゃない腕が痛いので本当に不思議です
これって妊娠からくる症状だったりしますか?全く関係ないものですかね?
温めたり冷やしたりもしてみたいですが間違った処置をするのは良くないと思いとりあえず放置してみましたが朝になっても治らず痛みのせいで寝不足です
何かわかる方いますか?😓

コメント