※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよちゃん
妊娠・出産

破水の可能性がある症状です。病院で検査を受けることが大切です。

初めての出産で分からないことだらけなのですが

先程起きた瞬間に水っぽいおりものが結構今まで
以上に出て赤っぽい出血も少し混じってたのですが
今は水っぽいおりものは止まっています。

特に今はお腹張ったりはしてません。痛みもないです。

先程病院に電話をかけたら破水の検査をするからと
言われてこれから行きます。

破水でされた方、どんな感じでしたか?
破水の可能性はあるのでしょうか、、、(;;)

コメント

キウイ✳︎

高位破水ですかね?
わたし高位破水したときチョロチョロと生理の出血みたいな感じで何かでたかな?という感じでした(*´꒳`*)
陣痛につながるといいですね😊
頑張ってください❤️

  • やよちゃん

    やよちゃん


    すぐに陣痛とか来ましたか??(;;)

    • 8月7日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    私促進剤使ってて陣痛来てる途中で高位破水したんです😊✨

    • 8月7日
rymama

高位破水かな?
私も長男がそれで、病院ついてすぐ促進剤うって夜に産まれました❤️
頑張ってください☺️

  • やよちゃん

    やよちゃん


    高位破水は止まったりしましたか?(;;)

    • 8月7日
  • rymama

    rymama

    私はずっとチョロチョロ流れてた記憶があります💦

    • 8月7日
  • やよちゃん

    やよちゃん


    あ、そうなんですね( ˙-˙ )
    止まることとかあるんですかね🤔
    今さっきちょろちょろと出たんですが😫

    • 8月7日
1年

高位破水されたのですかね。。破水した場所によっては出たり止まったりする事ありますよ🙆‍♀️何かの拍子にまた出たり止まったりする方もみえます。
もうすぐ赤ちゃんに会えるの羨ましいです(*´-`)

  • やよちゃん

    やよちゃん


    あ、そうなんですね( ˙-˙ )
    初めてなので分からないことだらけで😭

    • 8月7日
きゃんな

高位破水かなと思いました!私もそうでした!その時は出ては止まり、また出るを繰り返していたので病院に電話したところ、診察するのですぐに来て欲しいと言われ、即入院でした💦

  • やよちゃん

    やよちゃん


    どれぐらいで出産されましたか??

    • 8月7日
てん

高位破水かなと思います💦
私は破水でしたが、破水はホントにバジャーっと大量に出ます😅生理用ナプキンなんかじゃおさまらない量で、私は早朝だったのでお布団ビショビショになりました💦