※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン👸💖
子育て・グッズ

隣の駐車場の方が番号を間違えてウチの駐車場一度とめていたことがあり…

隣の駐車場の方が番号を間違えてウチの駐車場一度とめていたことがあり、今日もまた間違えてとめていて、夜勤から帰ってきた旦那が車とめられないから近くにとめて帰ってきました。
みなさんなら見逃しますか?
ちなみにアパート住まいなので階は違うけど同じアパートの人です。

コメント

万が一変な人だったら怖いですよね💦
大家さんから注意してもらうとかできませんか?

• プリン👸💖

プリン👸💖

30代の女性で大柄で短気そうな方です。車の止め方もいつも雑です。
    大家さんから言ってもらうのもいいですね!

• 8月7日

退会ユーザー

車の運転って性格出ますよね💦
    子供に何か危害を加えられる可能性もあるなら大家さんから注意してもらうのが良いですよ!

• 8月7日
ちゃんマー

わたしなら警察に電話して、本人に聯絡してもらいます😤
自分がコインパーキングに停めるとかは絶対しないです‼️

• プリン👸💖

プリン👸💖

コインパーキングではないですが、無料の駐車場ですが、そこに一旦とめたみたいです。
    私なら相手の駐車場にとめてやるとこですが、旦那は温厚な性格で。笑

• 8月7日
  • ちゃんマー

ちゃんマー

ただの間違いだとは思いますが、何度もあるようなら違法駐車として警察へ‼️

• 8月7日
  • プリン👸💖

プリン👸💖

ありがとうございます😀

• 8月7日
jpj

言っても良いのかなと思います😵間違って停めた方の駐車場は空いてますか?そこに停めちゃってから言いに行っても良いかと。

• プリン👸💖

プリン👸💖

空いてます!
    私も帰ってきたらそこにとめてやるって感じですが、なんせ旦那が温厚な性格なので歩いて10秒くらいの無料駐車場にとめてかえってきました。
    私はイライラして張り紙でもしてやろうかって思ってました。

• 8月7日
  • jpj

jpj

ご主人お優しいんですね😂
    私なら普通に停めちゃいます、もし利用されてる(友達など来た時にピーチさんの駐車場に停めたり)ようなら大家さんに言いますが、純粋に間違っているようなので、言っちゃいます。それか相手の所に停め、無言の圧力です笑
    変な人だったりどんな人かわからない場合は自分の家の駐車場に何か借家でも大丈夫な取る事のできる目印をします💡

• 8月7日
  • プリン👸💖

プリン👸💖

旦那優しいんです〜!
    とめたらいいやんって言っても、もしかしたら気づいて止めなおすかもしれないかなって事らしいです。
    その人彼氏がたまにくるんですが、契約してない空いてる駐車場を普通に使ったりしてるんです。傲慢な女。
    めんどくさいけど私が止め直してこようかな!

• 8月7日
ぷ

管理会社や大家さんから注意してもらうのがいいと思います!

• プリン👸💖

プリン👸💖

それが一番ですね!
    そうしてみます。

• 8月7日
しー

私なら相手の駐車場にとめます。
ってかやられた時に実際やりました(笑)
まだ私も働いてた時の話でお互い夜勤ありだったのでとりあえずその日はそのまま翌日帰ってきたらちゃんと自分とこ止めたみたいだったので元に戻りました🤣

ちはる

間違えた人のところにとめるのはだめですか?

前アパート住んでた時無断駐車されて警察に電話しました

「子育て・グッズ」に関する質問