※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

結婚後悔しています。お金や家、車を買わされ、口の悪い旦那と子供がいて最悪。独身時代に戻りたいです。相手に金を返して欲しいと思っています。

結婚なんかせんかったらよかった。後悔してる。
お金無くなって行くし、家も車も買わされたもんで、
口の悪い旦那で、子供もできてもうて、もー人生最悪。
もー。独身の頃に戻りたい。向こうは向こうで勝手にわたしの悪口ばっかり。
金返せ。泥棒って思う。

コメント

ムーミン

後悔するのは勝手ですが
子供に対して

子供もできてもうて

はあまりにも残酷な言葉ですよ😥

• まこ

まこ

自分にも責任はありますけど、
    そーですよね、ひどい母親です。
    でも、せっかくこっちが免許取ろうと頑張ってるのに、悪い言われてたら嫌気しかないですし、いろいろ頑張ってるのに、もー腹が立って全部に。なんも言うてこない旦那も嫌で、もーやる気が。全部親に報告してるところがイライラしてきて。

• 8月7日
おん

お子さんがいるだけで人生最悪って思わないんじゃないですかね☺️
寝顔とか笑った顔とかみて少しでも癒されるなら…😊
でも今の状況がしんどいんですよね…

• まこ

まこ

笑ってくれたら可愛いってなりますけど、そこまでがんばろって思ってても相手にはなにも通じない。旦那はわたしになにも言わない。こっちは全部言うてるのに、全部母親に報告して、わたしの悪口まで、免許取ろうと頑張ってるのに、どーでも良い。車のことしか頭にない。わたしの方が出した金額多いのに、仕事用で乗ってくとか、わたしは乗らしてくれないし、免許取るまで車の話しても意味がない。無駄やと。お前と話してたら死んでるも同然やと。まぁ、そんなこと言うてました。

• 8月7日
  • おん

おん

まこさんはもうそんな旦那さんいないものとして考えた方がいいかなと💦
    自分勝手すぎますし親に報告とか💦
    私もお金出したのに車乗れないのおかしくない?って言ってみたら怒りますかね?

• 8月7日
  • まこ

まこ

居ないもんと😞
    誰かのせいにしてるって言われて、旦那さんから。誰かのせいでもなく、車検きて、結局車検代払うのわたしですし、やったら、やけくそになって、
    もー買えば良いやんと思いました。それで、住むなら。わたしは免許取れば車買う予定やったのですが。車検出すのも、収入ないわたしから奪い取ろうとして、それをうまくかわされ、600万の車買いました。160万ローンで組んだんですが。それで、こっちが多く払ってるのに。仕事用で毎日乗ってかれて、休みの日は外でないんで、わたしが乗る機会ないですし、お金どぶに捨ててる気持ちです。

• 8月7日
  • まこ

まこ

向こうもローン組んでるから、文句言えないですけど😞

• 8月7日
もちもちちくわぶ

できたんじゃなくて作ったんじゃないですか??
無理矢理されて、妊娠した訳じゃないのなら旦那への愚痴と子供に関しては分けなさい。
自分のした行為については自己責任です。

• まこ

まこ

出来たに近いんですけどね。
    そーですね、分けます。そこは自己責任なのはわかってます。

• 8月7日
凪

妊娠を期に結婚しました。妊娠したときは嬉しかったけど、妊娠期間中はだんだんと不安しかなくなっていき旦那とも喧嘩ばかりでした。結婚したことも後悔しまくったし、子供ができたことも最悪、、って思いながら過ごしてました。
しかし、産まれたらかわいいものですね。
旦那のことはもうどーでもよくなり、子供のために生きようってかんじです。
義両親との同居で肩身狭いですが、なんとかやっていこうというかんじです。まこさんはこれからご出産ですか?人生最悪って思ってても、悪いことばかり続かないと思います。

家も車もまこさんが
買ったんですか?!
あり得ないです😭💦

子供に人生最悪、産まれてきたこと後悔してるって思われないようにしなきゃですね😊
色々嫌な思いされたんだろうなとは思いますが、子供は関係ないので✨

まり

きっと今凄く辛い事が重なって、子供ができた事すら最悪だと思ってしまうだけだと思います。
お金の事は、他人がどうこうできる問題ではないけど、旦那さん酷いですね💦

• まこ

まこ

思われないようにしないとですか😞
    ですよね、関係無いですよね…

• 8月7日