※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメちゃん
その他の疑問

今ふと目覚めたら、2歳になる娘が1ヶ月になる息子のお腹の辺りに頭を乗…

今ふと目覚めたら、2歳になる娘が1ヶ月になる息子のお腹の辺りに頭を乗せて寝ていました。すぐに娘を退かせましたが、いつから乗っていたかも分からないし、どれくらいの強さで圧迫されていたのかも分かりません。
今のところ、特に症状はなく、授乳もしましたが吐いたりすることもありません。このまま様子見でいいのでしょうか?

コメント

deleted user

隣同士で寝せてるんですか?

  • ポメちゃん

    ポメちゃん

    私が間に入って寝ているのですが、おそらく転がってきて乗っかったようです💦

    • 8月7日
Mon

とりあえず様子見をして、今後は二人は別に寝かせる方が安全ですよ。
踏まれたりしなかっただけ、幸いでしたね💦💦

  • ポメちゃん

    ポメちゃん

    そうですよね。
    今後は別にしようと思います。

    • 8月7日