※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiay
ココロ・悩み

体型が気になり、お腹圧迫感や息苦しさを感じているため、妊娠しているか不安。市販物で調べるが、病院受診も考えている。結果によってはショックを受けるかもしれない。

元々からぽっちゃり体型で
お腹も出ているので
本当、妊娠してるのかどうかさえ
分かりづらくて悩んでしまってます。
一昨日ぐらいからしゃがむ作業すると
何か、お腹圧迫された感じして
息苦しさを感じます。
もう気になって気になって
仕方なくなってしまってますので
今日、市販物で調べてみようと思ってます。
出来てたら、嬉しいのですが…
出来なかったら、ショックです(;_;)
どちらにしても病院には、受診しないと
とは思ってます。

コメント

pps

他の質問も拝見してますが
もし妊娠していたとしても今の週数じゃお腹でてないですよ😊
妊娠してる!って確信がないと検査薬するのためらってる感じですか?
そろそろつわりがある頃かなーとも思いますが🤔
病院頑張ってくださいね☺️✨

  • chiay

    chiay

    そう、ためらってる感じでした。
    今日やっと検査してみましたが
    終了線しか出なく、残念な結果となひました(;_;)
    以前から親に生理来ないとか
    妊娠したらどんな症状出るのかと
    相談した所、お母さんはつわりなかったとまんこの入口痛くなるとあとは何だったかなって感じでした。そしてお母さんの夢で双子妊娠するのも見たらしくお母さんは勘があったる方だから結構信じてしまってたからショックが大きすぎる…

    • 8月7日
バルタン星人

妊娠していたとして、お腹が出てくるのは早くても3ヶ月頃だと思いますよ!
生理予定日から1ヶ月はあとです!

  • バルタン星人

    バルタン星人

    3ヶ月以降の間違いです!

    • 8月7日
  • chiay

    chiay

    なるほど。そうなのですね。

    • 8月7日