※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychibee
お出かけ

2歳と6ヶ月の子供達を連れて淡路島旅行を計画中ですが、オススメのホテ…

2歳と6ヶ月の子供達を連れて淡路島旅行を計画中ですが、オススメのホテルありませんか??
民宿・ペンションは考えおらず、ホテルニューアワジ、プラザ淡路島、けひの海、淡路夢泉景を候補にしています。
ネットや旅行誌で色々調べていますが見れば見るほど迷ってしまい😂
早く予約しないとどこも残り部屋数が少なくなってきているので💦
あと淡路島でオススメの場所なんかも知ってる方がいれば教えていただきたいです🙏💕

コメント

ヤット

うちは淡路島行く時ここに泊まること多いです。チビ達連れてでも大丈夫です🙆

気兼ねなくなら、ホテルニュー淡路が無難かなとは思いますが、こちらのホテルは雰囲気もあって子供連れでも楽しめますよ。

• ychibee

ychibee

ここも雑誌で見ていいなって思いました😍
    けど、宿泊予定日に空きがないようで😢
    残念です😭

• 8月7日
  • ychibee

ychibee

先日見た時は予約が出来なかったのに、今見たら予約出来そうでした😳✨
    有力候補で検討させてもらっちゃいます😍😍
    お聞きしたいのですが、2歳児のごはんは大人の取り分けでいけそうですか??(プランにもよるとは思いますが…💦)

• 8月7日
  • ヤット

ヤット

朝はバイキングでしたらし、夜はうちは2人いたので1つはお子様メニューを頼みました。
    よく食べるお子さんですか?
    大人メニューだと、お子さん好きなメニューが夜ごはん出てこないかも😅

• 8月7日
  • ヤット

ヤット

ホテルニュー淡路の系列なので、横にあるホテルの大浴場とかプールも利用出来ますよ。

• 8月7日