※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼ゆう🐼
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みが10分や5〜7分間隔で1〜2分続く。帝王切開の可能性で不安。続けるか寝るか迷っている。

陣痛?前駆陣痛?生理痛みたいに通常でいう子宮らへんていえばいいか、下の方が痛い。
病院から戻ってきて夕方から測り始めたけども、10分やったり5〜7分間隔やったり。痛みは1〜2分続く感じ。
分からんくって、お風呂も行けてない💦
診察で帝王切開かもって言われてちょっと気分も落ちてた時にこれやから、気持ちも何もかも付いてきてませんが😭😭😭
このままもう少し測り続けるか、寝てしまいそう…。

コメント

にゃー

寝れる位なら、まだ大丈夫だと思いますよ😊 明日の朝起きて病院に電話したらいいと思います😊

はなはな

初産ですよね?悩むくらいなら、お風呂に入っちゃった方良いですよ!
陣痛始まっても破水していなければお風呂に入れるので☺️
陣痛促進にもなりますよ!

ママリ🔰

私も前駆陣痛は生理痛な感じでしたよ🙋‍♀️💭お風呂はシャワーでパッと入った方が気分もスッキリすると思います☺️後寝れるなら体力温存しといた方がいいと思います👍後もう少しですね😌💓