※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms🌸
子育て・グッズ

初めてのベビーフードは家で試してから外出時にあげていますか?全てクリアしていたらあげますか?お盆で病院休みなので…

ベビーフードについて質問です。
和光堂のベビーランチをお盆の日に実家に行った時あげようと思っているのですが、みなさんは初めてのベビーフードは一度家で試してから外出時にあげてますか⁇
それとも入ってる食材全てクリアしてたらあげてますか⁇
お盆で病院休みなので...💦

コメント

ドキ子

うちは、入っている食材クリアしたらあげてますよ!😄その方が実家にいても安心できるので😊

  • ms🌸

    ms🌸

    初めてあげるベビーフードでも外出時あげてますか⁇😣

    • 8月7日
  • ドキ子

    ドキ子

    私はあげたことないです😊

    • 8月7日
deleted user

私は疲れた時とかベビーフードあげてたので、気にせず外出の時もあげてました😄
不安ならお盆前に試しにあげてみた方がいいと思いますよ😊

  • ms🌸

    ms🌸

    やっぱり試してからの方が安心ですよね🙂
    もし外出先で急に必要になった時にあげたことのあるベビーフード売ってなかったら食材クリアしてたらあげちゃっていいのかなぁって思いまして💦

    • 8月7日
遥ママ

食材クリアしてても
そのもの自体(ベビーフード)を食べない可能もありえるので
1度家で試します(>_<)

  • ms🌸

    ms🌸

    確かに食べてくれない可能性もありますよね!
    ベビーフード色々試しておこうと思います😣💡

    • 8月7日