※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

同居してまだ一ヶ月たたないのにつらい義祖母のギャンブル依存での家族…

同居してまだ一ヶ月たたないのにつらい
義祖母のギャンブル依存での家族喧嘩や
二ヶ月の娘抱えて家事全般
そして娘が風邪引いてしまい元気だが咳き込む。
今日疲れてさっき旦那が寝てる隙に子供たち連れて
実家来ちゃった。
結婚して三ヶ月で
旦那が幸せにするって言ってくれてるけど
全然幸せじゃない

一生懸命
掃除洗濯食事作りしているけど疲れた
髪は白髪まみれで体は痩せないボテ腹
風呂もまともに入れなくて臭い自分が
とても惨め。

旦那は甲状腺の病気持ってて
甲状腺の薬きかないと頭痛だったり
とても眠くなるそう

理解してあげたいけど
こっちが家のことやってる時に
自分一人寝たりされると
イライラしてしまう

今日は熱があるからって横になって
YouTube見て寝た

私皿洗いして娘泣いたら戻って
その繰り返しで、
昨日結婚指輪買ってもらって
納期来月だけど

なんかもういいやって
なってしまった

私の今の脳内は
どうやったら死ねるのか
考えてしまう

旦那の事大好きだけど
疲れた

ごめんねって
何度も謝られるたびに
大丈夫って答えてたけど
大丈夫じゃない

助けあいたかったな

愚痴ですみません

コメント

mama

2ヶ月の子がいて家事全般なんて、私はとっても出来ません。
ゆうさんママ尊敬します!
でもひとりで頑張りすぎないでください。
実家に頼れるなら、少し休ませてもらってはいかがですか?
旦那さんにもしんどいって思い切って言ってみたら、少しは手伝ってくれそうですか?
死ぬ勇気があるなら、あらゆる手を使う勇気を出して、自分を大切にしてください。
子どもたちにはゆうさんママが必要です!
重く感じてしまうかもですが、子どもが頼れるのは親しかいないんです。
いつでもここに吐き出してください!!
一緒に育児頑張りたいです😭!!

エリ

私も全く同じ状況でした。

旦那は生まれつき甲状腺の病気を持ってて毎日薬を飲んでますが身体の不調はそこまで言いません。
薬の容量が合ってないとかはありませんか?

あと同居について、無理は本当にしないで下さい。子ども達のお母さんはあなま1人。私自身も子ども3人育てながらの同居に自分の仕事に家事などこなしてる内に自律神経失調症になり発症から約3年たった今も漢方飲んでます。自律神経が乱れてるからなのか不安症とパニックも併発したのかは分かりませんがたまに過呼吸気味にもなります💦

ストレスほど辛いものはありません。
結婚して何ヶ月だろうが旦那の家族の世話をするために結婚したわけぢゃないですよね?

同居の解消を私はした方が良いと思います。