※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月 で、リングボーイ やった子いますか??どんな感じでしたか??できましたか??

1歳5ヶ月 で、リングボーイ やった子いますか??
どんな感じでしたか??できましたか??

コメント

ゆうり

1歳2ヶ月でリングボーイではありませんが(海の上の挙式で万が一落としたらポチャンなので笑)
ウェルカムボーイをしてもらいました🎶
首からこれから挙式始まるよー!みたいなボードを下げて新郎新婦より先に歩いてもらいました\(◡̈)/
いつもは泣き虫甘えん坊な息子ですがニコニコ上手にできましたよ♡

• mama

mama

ウェルカムボーイですか!
    初めて聞きました!
    想像しただけで可愛いです😍😍
    ニコニコできたんですね^^
    ありがとうございます!!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

甥っ子に同じ年くらいの時にリングボーイではなくてウエディングケーキを運んで貰いましたが、ギャン泣きされました。😂笑

その子の性格にもよるかもしれませんが、甥っ子は見られてる感が嫌だったのとお母さんと離れるのが嫌だったみたいでケーキ運ぶどころではありませんでした。💦笑

• mama

mama

そうなんですね💦💦
    うちの息子も泣きそうで怖いです笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いても、みんな暖かい目で見てくれますし、それも思い出になるしその場も和むから全然問題ないと思いますけどね😆‼︎

しかもみんなができるわけじゃないから貴重な経験になると思いますよ😊😊

• 8月7日
  • mama

mama

そうですかね😂😂

たしかにとても貴重な体験ですね😍

• 8月7日